Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
次のページ(過去)
返信[2]
親投稿
まりを tomoyaTT88
あと、敵の出てくる頻度もちょっと多いかな~ 僕の運が悪いかもだけど。
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
まりを tomoyaTT88
共感はやいよ! どうなってんの!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まりを tomoyaTT88
作りが細かい。 ストーリーはまだわからないけど、これから期待 個人的な意見だけど、もうちょっと画面が近い方が僕は好きだなぁ~
8そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
まりを tomoyaTT88
そうなんだよ! 結局はそうなんだよな! 誰かぁぅ教えてくれ! 俺は寝る!
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
まりを tomoyaTT88
随分とカラフルな縄文杉だなwww
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まりを tomoyaTT88
RPGメッセージとかにめちゃくちゃ役に立つであろうDEFをここに提唱する! 名付けてIVENT命令! 会話をデータ化したものにあらかじめラベルをつける。 つかいかた IF BUTTON(2)==#A THEN IVENT@A,1,0,未定 @A DATA"ぬぬぬぬぬ" DATA"にゆちれひみすつよしし" 簡単にRPGぽいものが出来る! 私は初心者だからな。 初心を忘れぬうちにこうしておいた方が良いというものだ。 技術………… 欲しいなぁ……………
6そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
まりを tomoyaTT88
レイアーか…… いざ表示するときに面倒くさくなったりしませんか?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まりを tomoyaTT88
変な隙間あいてるよ……… 埋めたいね
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まりを tomoyaTT88
DEF便利だね
7そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
まりを tomoyaTT88
これが、最有力のプログラム。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まりを tomoyaTT88
ちゃちゃっとSP歩行プログラムを組んだ。 SPが歩いているときにボタンを離すと、片足を浮かせている事がある。 ということにもどかしさを感じ、Aが0の時は棒立ちで、0以上は歩行。 というつもりでしたが、いつまでも左を押していると、数字が大きくなりすぎるのもイヤで、別の条件を考えています。 途中まで上手くいったんやぞ
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
まりを tomoyaTT88
なにそれ面白そう キーは?
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
まりを tomoyaTT88
データの数字をランダムに受け取りたーい!
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
まりを tomoyaTT88
いやちがうよ。 俺もこれ研究したんだけど、どうやら次元を一つ下げる微分と次元を一つあげる積分を自らの体で繰り返し、粒子レベルに存在する、三次元においてのパラドックスが原因なんだよね。 友蔵の場合、自分の体の一部を三次元に留めておいて、そのうえで微分をしたんだ。 そのとき、存在する友蔵は二次元と三次元の両方にいるパラドックスがおきたんだ。 そして、二次元の友蔵を積分することにより、三人に増えた。と
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
まりを tomoyaTT88
友蔵が同時に三人存在しているだけ。 何もおかしいことはない
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
まりを tomoyaTT88
三人の友蔵がいて、まるこちゃんは幸せだね。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まりを tomoyaTT88
ミカンを動かすまでに成長。 さぁ、皆さん! これをちょっと越えるくらいの実習課題をお願いします! 出来次第投稿するつもりです。 明日学校だから俺はもう寝る
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まりを tomoyaTT88
頭にはいいメロディーが浮かぶのに、現実にできないから、別のメロディーで間に合わせてしまう………。 し、音楽のルールを知らないから、曲も盛り上がらず……… Haruさん! 弟子にしてください!
5そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
まりを tomoyaTT88
駄目だ 君は君のゲームが作りたいのだろう? ならば少なくとも3/4は君が作るべきだ。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
まりを tomoyaTT88
やったぜ
1そうだね
プレイ済み