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プレイ日記
まりを tomoyaTT88
別のラベルのもとに行きたいのに何がダメなんだ!! Aボタンおしてもループから ぬけられないよ
4そうだね
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プレイ日記
まりを tomoyaTT88
WHILE WENDとREPEAT UNTILの違いがわからん。 joinとtake part inかな?
4そうだね
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プレイ日記
まりを tomoyaTT88
選択肢のプログラムに苦戦。 どうしよう。 >はじめから  つづきから  やめる
1そうだね
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まりを tomoyaTT88
見下ろしってこういうことやろ 地面どうすんねんずっと続くやんけ ループさせるん? ウホホホホホホホホ
0そうだね
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まりを tomoyaTT88
ホホーウ! 順番も考えないといけないなんて プログラムは難しいね。
1そうだね
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トピック
まりを tomoyaTT88

プログラムの構成

基本的にプログラムはどのような順番で組めば良いですか? 皆さんはACLSから始まり、どのようなプログラムを組みますか? ループの前にしておくべきことを訊いてみたいです。
3そうだね
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まりを tomoyaTT88
どれをダウンロードすれば良いですかね?
0そうだね
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まりを tomoyaTT88
この流れだとでんぺんさんが来るんだけど……
0そうだね
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まりを tomoyaTT88
このサイトにGO 『プチコン3号&BIG 非公式初心者講座』 僕はこれで少しずつ学びました。 あと、他の人のプログラムを流し見て、「これはどういう命令なんだろう?」 というのをしてきました。 自分で小さいプログラムを組むと、意外とすぐ慣れるものです。 僕はマインクラフトのレッドストーン回路を組んでいますが、昔はドアを開けることしか出来なかったのに、今はパズルゲームを作るまでになっています。 実はというと私もプログラム勉強中です。 あなたの気持ちがまだまだわかる程度の腕前でございます。
1そうだね
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プレイ日記
まりを tomoyaTT88
【進化しりとりバグ報告】 いや、俺だって言いたくなかった。 なんせ新バージョンがでたばかりだからな。 「ようやくまともなしりとりができる………」 そう思ったんだ。
5そうだね
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まりを tomoyaTT88
あなたは今までに 『兼部』という言葉に 『バス』と返す大物を 見たことがあるだろうか………
0そうだね
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プレイ日記
まりを tomoyaTT88
【進化しりとり】 おいルール破るんじゃねぇ
6そうだね
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まりを tomoyaTT88
C言語とJAVA習得してる塾の先生にも来てもらって、もっとこの場をややこしく……………。
0そうだね
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まりを tomoyaTT88
まぁ、簡単に言いますと、 『無ければ創る』という ワイルドな方向けのツールでございます。
3そうだね
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まりを tomoyaTT88
さて、BGM担当は………
0そうだね
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まりを tomoyaTT88
自己解決しました。
0そうだね
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まりを tomoyaTT88
失礼します 不正なデータがあるというので、消そうとしましたが、 Aを押しても不正なデータは残ったままのようです。 この画面でどのように操作をすれば消すことが出来ますか?
0そうだね
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まりを tomoyaTT88
自分の身の程を知って言っているとは マイクラ作ろうとしたどっかのプライマリー君ではないようだ。
5そうだね
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まりを tomoyaTT88
塾の先生が 乱数による地形自動生成は簡単と 言ってたぜ。
4そうだね
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まりを tomoyaTT88
そういえばもうすぐ12月だなぁ
2そうだね
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