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親投稿
Hanzo rzsense
そう、そのケツヒョウタンは、マンデルブロ集合の象徴と言っても過言ではありません。ケツヒョウタンの輪郭近傍を拡大すると、しばしば、元のケツヒョウタンとは違った向きのケツヒョウタンに遭遇します。
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
Hanzo rzsense
ABともに、山と他家の手牌の表示を省略しているわけですね? Aの方が実際の卓に近いのでいいと思いますが、横長の画面との相性は、Bの方がよさそうですね。 Bの場合、チーができるかどうかの判断(要は上家がどれか)で一瞬迷いますね。まぁ多分3でしょうし、慣れれば問題なさそうですが。
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
Hanzo rzsense
Could you download [5SVE83Z4] and refer to "EX_RMETER" in the downloaded project?
0そうだね
未プレイ
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親投稿
Hanzo rzsense
本名は「遠藤伊布」かな?
3そうだね
プレイ済み
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Hanzo rzsense
Thank you very much!
0そうだね
未プレイ
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親投稿
Hanzo rzsense
Could you download my game? This is airplane combat game. The key is following the string "HNZBI" in my bio.
1そうだね
未プレイ
お絵かき
Hanzo rzsense
18そうだね
未プレイ
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Hanzo rzsense
本名は「後藤郁子」ですかね?
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
Hanzo rzsense
Could you modify line 129 as follows? IF BGGET(0,X+8,Y+8,1)==869 THEN...
1そうだね
未プレイ
返信[28]
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Hanzo rzsense
I'm sorry for wasting your remaining posts for today. I guess the vertical bars you typed are wrong. Correct bar character is yielded by the key to A's immediate left on the keyboard.
1そうだね
未プレイ
返信[26]
親投稿
Hanzo rzsense
Could you try to replace line 128 with the following codes? IF((X MOD 16)>=12 || (X MOD 16)<4)&&((Y MOD 16)>=12 || (Y MOD 16)<4)THEN
0そうだね
未プレイ
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親投稿
Hanzo rzsense
Do you use SPHOME? If so, tell me arguments of SPHOME.
0そうだね
未プレイ
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親投稿
Hanzo rzsense
MOD stands for modulo. A MOD B yields the remainder from the division of A by B.
0そうだね
未プレイ
返信[19]
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Hanzo rzsense
Do BGGET only when both X and Y are multiples of 16 as follows. IF(X MOD 16)==0 && (Y MOD 16)==0 THEN IF BGGET... ENDIF
0そうだね
未プレイ
返信[16]
親投稿
Hanzo rzsense
Could you see grp5 with smile tool? If you find U and V coordinates of the BG tile on grp5, you will get the tile-number with the following formula. N=(V DIV 16)*32+(U DIV 16) For example, (U,V) of closed door tile are (64,432), and 868 is given by the formula.
0そうだね
未プレイ
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親投稿
Hanzo rzsense
実は、本作は初期公開後も継続的に微修正を加え、公開キーを更改しています。(あ、ダジャレになってる) 私のプロフィールには常に最新版の公開キーを記載しておりますので、もしよろしければ再ダウンロードをお願い致します。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
Hanzo rzsense
You should correct at least two things as follows. #1:Write variables of your sprite coordinates for second and third arguments of BGGET. #2:Return value of BGGET is certain character number of BG tile. Every BG tile has its own character number. You can confirm it with smile tool. I guess you should write line 128 as follows. IF BGGET(0,X,Y,1)==(the character number) THEN...
0そうだね
未プレイ
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親投稿
Hanzo rzsense
BGGET(L,X,Y,1) gives you BG part number under the sprite. L:BG layer number(0-3) X,Y:coordinates of the sprite
0そうだね
未プレイ
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親投稿
Hanzo rzsense
1周年おめでとうございます。 年単位で長く付き合えるところが、プチコンシリーズの、他のゲームソフトではほとんど見られない特長のうちの1つだと、個人的には思います。 ところで、1周年は「1th」より「1st」の方がいいのかな?
3そうだね
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親投稿
Hanzo rzsense
もし、スライドパッド検出変数が、実数型にしたつもりが整数型のままになっていたとしたら、スライドパッドは全く検出されないはずです。なぜなら、スライドパッド変化量の絶対値の最大値は1未満(確か0.85だかそこら辺)なので、整数型変数には小数以下が切り捨てられた数、つまみゼロが代入されるはずだからです。 実際私も、OPTION DEFINTを宣言した後、スライドパッド検出変数を実数型にするのを忘れ、結果、スライドパッドが全く動かず、30分くらい悩んだことがあります。
1そうだね
プレイ済み