プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿Χαρα'law3γ reiji1022016/9/20 21:54そうですね… まずキャラクターをどんな感じにするかにもよりますが…。まぁ音声認識っていったらsiriのような清楚な感じですよね。生徒会長みたいなキャラクター。 とすると、オプションにメガネとか。 髪については、自分はロングヘアーよりもショートカットの方が好みなので、ショートカットでお願いします(( 服は…どうしようか。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:50:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿Χαρα'law3γ reiji1022016/9/20 21:35»めろんs ダメだ、それ以上はいけない2そうだね プレイ済み2017/11/03 02:20:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Χαρα'law3γ reiji1022016/9/20 21:26てな訳で、早速一人スカウトして来ました。来てくれるかは分からないけど…。 どうせなら音声認識プログラムにイメージキャラクターを作ってやろうと思って、イラストが超絶上手い人に声をかけてきました。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:50:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Χαρα'law3γ reiji1022016/9/20 21:23投稿と関係ない話でスマソ。 とあるプロジェクトにスカウトに来ました。 そのプロジェクトの名はスバリ、「音声認識プログラム製作」です。 そこで、その認識プログラムのイラスト描いていただけませんか?というお話。 作画の細かい指定とかはしません。思うがままに描いていただきたいのです。 とりまプチコンコミュのトピック欄から、「音声認識プログラム開発拠点!」というところへ行ってみて下さい。1そうだね プレイ済み2017/11/03 02:20:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Χαρα'law3γ reiji1022016/9/20 21:15トピありがとうございます! とりあえず最初の工程としては、 1.人がある程度集まってくるのを待つ 2.集まった人の中で役割を明確にする という2つのことが重要ですかね。 とりあえず待ってみましょうかw1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:50:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿Χαρα'law3γ reiji1022016/9/20 20:17はてn(うわなにをするやめろぉぉぉ [この投稿は運営の検閲により抹消されました]1そうだね プレイ済み2017/11/03 02:20:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿Χαρα'law3γ reiji1022016/9/20 19:12分かった。作り方教えてあげる。 だから、今どこまでできているのか”プログラムの画像も貼って”教えて。 もちろん詳細にね。できればどんな処理で、どんなアルゴリズムで作ったかも教えて。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:50:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿Χαρα'law3γ reiji1022016/9/20 18:25またマリオメーカーかよ…(困惑)4そうだね プレイ済み2017/11/03 17:50:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[30]親投稿Χαρα'law3γ reiji1022016/9/20 2:23スクショ。一個体分ずれちゃったけど。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:51:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[29]親投稿Χαρα'law3γ reiji1022016/9/20 2:22試しに自分もsoybeanman sの例の遺伝のやつDLしてボルガはかせsと同じ世代の同じ個体まで待ってみた。 が、僕のはすこしお利口じゃなかったようだ。現時点でボルガはかせsの地点まで行ってない。 劣化遺伝(( …これ数人で数パターン試して誰がどうなったか比べてみるのも面白そう。効率化すればそのうち最強のAIとかできそう(小並感)4そうだね プレイ済み2017/11/03 17:51:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Χαρα'law3γ reiji1022016/9/19 21:23自分は音楽つくろうぜ!を愛用していますが、プチコンwikiにはたくさんのMML制作ツールが投稿されていますのでご参考までに。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:51:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿Χαρα'law3γ reiji1022016/9/19 21:19↑なんだそのホラー画像は 面白そうなのでコメ残6そうだね プレイ済み2017/11/03 17:51:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿Χαρα'law3γ reiji1022016/9/18 19:48つ[お菓子] 誰もいない…一足遅かったか…。0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:21:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Χαρα'law3γ reiji1022016/9/18 19:44圧縮の形態による。 例えば見た目はそのままでデータ容量を減らす用な圧縮はひっかかる。逆に原型がわからないような圧縮(文字列変換とか)だと引っ掛からない。 つまりマリオと識別できなければ引っ掛からない。2そうだね プレイ済み2017/11/03 02:21:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿Χαρα'law3γ reiji1022016/9/18 19:41»2199の人(?)s そういうこと書いてるとUNEI先輩が殴り込みにくるぞ。消したほうが身のためだ。 いや、消せ(威圧)0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:21:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿Χαρα'law3γ reiji1022016/9/18 18:13がっこうぐらし!っていう日常()アニメのネタだよ。 石煉瓦ぁ0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:21:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Χαρα'law3γ reiji1022016/9/18 18:10窓割れてね?0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:21:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Χαρα'law3γ reiji1022016/09/18 15:10:07DTMで色んなVSTとかサウンドフォントとか試して分かる、プチコンのAピアノ音源の凄さ。 音がそれぞれ目立ち過ぎないのと低音と高音のバランスが良いから扱い易い。12そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 02:21:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿Χαρα'law3γ reiji1022016/9/18 3:559代目にして流れの止まる本社。 誰も米しねぇww GRPは停滞ぎみですすんませんorz 質問ですが、リザルト画面には下画面から説明書やら設定やら実績に入る時の、例のアニメーションみたいな感じのつけますか?それともいきなり結果がバンッ!って表示される感じですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:53:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[23]親投稿Χαρα'law3γ reiji1022016/9/17 21:42NEWのみの操作にするか、ボタン同時押しとかにする(MH的な) OLD3DS メガネかけてない(Miiのはフェイク)1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:51:31に取得