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返信[31]
親投稿
あー、なるほど。
1そうだね
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返信[29]
親投稿
ごめんなさい無知な質問なんですけど、2個に1個間に引くってどういう意味かkwsk((orz
1そうだね
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返信[28]
親投稿
但し8180Hz、お前はダメだ。
1そうだね
プレイ済み
返信[26]
親投稿
そいつぁ大変だ。 WAVSETAで合成音声つくる、ってなったらサンプリングレート低い方が実用性あるか、なんて思えるなぁ…
1そうだね
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返信[10]
親投稿
自分は音声信号転送専用の特殊ケーブルを使っている。だからAUXを使ったことがなく、これ以上は言及できない。
1そうだね
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返信[9]
親投稿
コードは関係ない。音量の問題。うごメモの音量ゲージでMAXになっていたら失敗する。3メモリ位は明けておくべき。
1そうだね
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返信[6]
親投稿
3DS側で丁度良い差し込み位置にセットすることと、PC側の音量調節の加減。どちらも完璧じゃないと失敗する。差し込み位置の調整は至難の技。
1そうだね
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返信[4]
親投稿
100円のAUXオーディオケーブル一本でも代用できる。但しそれなりの根性と技術が必要。
1そうだね
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返信[1]
親投稿
つ[G用殺虫剤]
0そうだね
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返信[4]
親投稿
マリオの事ってミバの投稿のことかな? それだったら別に間違ったことは言ってないと思う。著作権法や公開規約で良いものは良い。悪いものは悪い。それの明確な注意だろ? マリオがwikiの方の話だったらごめん。忘れてくれ。
1そうだね
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返信[3]
親投稿
↑wikiのOFコーナー見ようか。 顔が認識できない以上、「なりすまし」っていう可能性もあるといえことを考えような。
1そうだね
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返信[23]
親投稿
データ量が膨れ上がって馬鹿みたいなので、16364版と32728版に分けることにしました。 DAT自体のピッチ変えるのは凄く時間かかりますか?あと雑音等も入るのでしょうか。
1そうだね
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返信[5]
親投稿
ほむ?
0そうだね
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返信[22]
親投稿
…16364?
1そうだね
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返信[21]
親投稿
っておい… まさかこれBGMPLAYのテンポで倍速を…? ということはボカロどころじゃない気がするんだが…w T500なんて曲ねぇよ…w そしてWAVSETAが使えない…orz
1そうだね
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返信[20]
親投稿
カチは2、3番目以降のカチは消せないのだろうか… そして「あ」だけすぐループするのは何故だろうか… お休みぃ(起きてるけど)
1そうだね
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返信[18]
親投稿
カチって音はスマイルツールのはけいで除去できますね。 これDATファイルのピッチ修正できないんですかね‥?
1そうだね
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返信[17]
親投稿
んで早速wavsetaでテストしようとしてみたんだが… な に も 鳴 ら な い
0そうだね
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返信[15]
親投稿
FOR J=24 TO 0 STEP -8 こちらですね。
1そうだね
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返信[14]
親投稿
違和感を感じていたのは、知らない間にreverseをonにしていたからっぽいです。 プログラムを修正したところ、音は綺麗になりました。 ちなみにループするときにカチカチいうのも仕様ですか?それとも...ノイズ?
1そうだね
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