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返信[25]
親投稿
↑うちのDSライトは上画面と下画面がさよならしてますよ…
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
3DS本体の画像→公開おk 画面の中のマリオ等の画像→公開NG 「3DS」に著作権はないよ。でも、この画像には「マリオ」が含まれてる。「3DS」と「マリオ」は扱いが全く異なるから気をつけてね。 なんならそのwikiで公開してもいいって言った人にもう一回聞いてみたら?
1そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
3DSは大事に使えば10年以上はもつと思う。 荒い使い方だと3年ぐらいかな? どちらにしても日がたつにつれて内部回路がどんどん劣化してくからなぁ… ちなみにリチウムイオンバッテリーは電気が満タンの状態で更に電気を送り込むと、ある日を境に急激に劣化し始めてパンパンに膨れ上がる。だから充電しながらゲームは本当に危ない(経験者)
5そうだね
プレイ済み
返信[27]
親投稿
次の依頼おk?とりま画像持ってくる。
1そうだね
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返信[19]
親投稿
なんかSUMOUを思いだした。 tk運営がかっこよすぎる。訴訟。
1そうだね
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返信[5]
親投稿
あぁ…久しぶりにとび森やりたくなってきた…ww
1そうだね
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返信[56]
親投稿
»コーンクリームポテトs 設定に入れるべき項目が他にもあったら言って下さい。設定はDATファイルで保存する予定ですか?
0そうだね
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返信[55]
親投稿
»nextstageƒs 細かい要望ですが… 説明書ですが、下画面が先に表示され、上画面があとから表示されるような感じになっています。これをどうにかして、両方同タイミングで表示できるようにしてほしいです。 又、実績や説明書や設定の例のアニメーションですが、中央にきてからもう少し止まったほうがいいかと思います。今は高速通過してるので…w »開発者様一同 土日明けに期末テストがあります。それが終わったら多分今までのようにこれると思います。
2そうだね
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返信[48]
親投稿
↑いや、それだけなら簡単なんですけど… ボカロとして活用すると考えると編集とかの面で面倒だなぁと。
0そうだね
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返信[46]
親投稿
ん…?要素数を増やすって説明書に書いてあったんだが… すごく面倒だなぁ…
1そうだね
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返信[44]
親投稿
128を…PUSH…?(kwsk(orz あーやっぱり正常か。
1そうだね
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返信[41]
親投稿
ですよね。 WAVSETAは約2秒間分のデータを使用してるんだっけ?じゃあその後に無音を付け足せばいいのかな…? どうしようか…。
1そうだね
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返信[39]
親投稿
うーん…あまさとsでも分からないとなると…。 PC側でデータ量を意図的に増やす、って手もあるけど色々面倒だしなぁ… まぁそもそもデータ量が関係してるって確証はないけど… 一つ聞きたいことが。無音でもそれは配列として記録されてデータ量は増えますよね? …8182版作るの大変そうだ。
1そうだね
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返信[37]
親投稿
8182Hzに変換して送って再生したらこうなった。 予測はデータサイズ。8182にしたら予想以上に少ない。 原因教えていただけるとありがたいです。
1そうだね
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返信[25]
親投稿
次依頼する時は、髪お願いしますねw あとプログラム内での使用に関してですが、協力者として貴方の名前を入れさせていただきますので、どのような名前にすれば良いか教えて下さい。 期末テストうわぁああああああああ
1そうだね
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返信[24]
親投稿
お疲れ様です く(`・ω・´) 音符型のヘアピン!ソレ良い!Σd(゚∀゚d)イカス! 3DS画面狭いからね…
0そうだね
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返信[22]
親投稿
なるほど。
1そうだね
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返信[20]
親投稿
無駄な時間使わせてしまって本当に申し訳ないです...orz
1そうだね
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返信[19]
親投稿
まあ服装はいいんですけど、一つ心配なのがオリジナル性が消えてしまうってことなんですよね... 世の中大変だー(^ρ^)
1そうだね
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返信[17]
親投稿
それにしてもうまいっすね。画力わけてほすぃ…
1そうだね
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