Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
128 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38
次のページ(過去)
返信[9]
親投稿
できた!と思えばできたし、できないと思えばできない。 つまり自己満足?的な。 自分が満足するかしないかは別として再現性とかを重視するんだったら…多分再現は無理だと思う。 妖怪ウォッチバスターズファミコンver.ってのならできるかもw Cに置き換えてたのか…w
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
早速ダウンロードしました。 ありがとうございました!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プチコンでのデビュー記念に
7そうだね
プレイ済み
トピック

使いやすい作曲ツールを教えて下さい

題名の通りです 使いやすい、もしくは自分が普段使っている、みたいな作曲ツールがありましたら教えて下さい。 そもそもツールのシステム自体まだまだあやふやなのですが、公開キー(?)を教えて頂けるとありがたいです。
6そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
やぁ。 僕もプチコンデビューしたんだが、早速色々分からん。 なのでアドバイザーになっていただけないでしょうk((は
1そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
ゲームはプログラムというものから作られています。 プログラムを作ることを「プログラミング」と言います。 プログラムは、「コマンド」と呼ばれるものが組み合わさったものです。 「コマンド」とは、種類がいくつもあり、その「コマンド」一つ一つが違う意味を持っています。(例えば、○○を表示させる、等) それらを上手に組み合わせプログラミングすると、ゲームが作れる訳です。 このソフトは、「コマンド」をキーボードで打ち込んで、プログラミングしてゲームを作ったり、曲を作ったりすることができる”学習、実用ソフト”です。それだけではなく、自分の作ったゲームを誰かに見てもらったり、他の人が作ったゲームを遊ぶ事ができ、「プログラミング?何それ美味しいの?」という初心者の方でも充分楽しむ事ができます。
1そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
頑張れー '`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、 …プチコン欲しいw
0そうだね
未プレイ
返信[10]
親投稿
C言語とかASCIIよりずっと楽ですよ。 いやー、プチコンほしーなー
0そうだね
未プレイ