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ペンコ penkogoma
みんな優しく詳しいアドバイス、 素晴らしい! 私は自分で検索して調べまくって 勝手にあそんで覚えました(笑
5そうだね
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ペンコ penkogoma
スキン色々設定できるー! バグ報告 道具屋から出たら主人公が透明になりました(笑
0そうだね
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ペンコ penkogoma
2:13ノーミス。 最高記録出せました。 ショートカットの研究、細かな移動の最適化を練習し続けました。 近いうちにプレイ動画アップする予定でーす!
2そうだね
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ペンコ penkogoma
ステージがなかなかにカオスってて笑いました。 どこが初心者向けなんだよ!w そしてさりげなく色がホワイトになるように改造されていますね。 デバッグ用ステージセレクトが針になってるしwww
0そうだね
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ペンコ penkogoma
2:59やったー! 2分台出たので満足です。 面白かたっでーす!
1そうだね
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ペンコ penkogoma
楽しかったです! ⊂(^ω^)つブーン!
0そうだね
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ペンコ penkogoma
原作やってないけど、いいですねぇ。 移植って大変ですか? ともあれ、面白いです! こういうゲームって雰囲気がいい。 いちごも頑張って集めました。
2そうだね
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ペンコ penkogoma
わお、ついに例のペイントツールが完成したんですね! 『ゲームに使う絵を描くためにツールから作ってます』 っと言ってたのが印象に残っています。 わざわざツールから作るの!?っていう(笑 さっそくダウンロードしてみまぁぁす!
1そうだね
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ペンコ penkogoma
誰か鬼畜ステージ作ってくれないかな~w
0そうだね
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ペンコ penkogoma
キレイですねぇ
0そうだね
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ペンコ penkogoma
意味☆不明だったZE☆
0そうだね
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ペンコ penkogoma
ユーザーのみなさんが作ったペイントツールもオススメですよ。 私は、なお(ID:naosus)さんの「PETIT BRUSH」が好きですね。 公開キー【428XN8HV】
2そうだね
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ペンコ penkogoma
otta777さんの方法はシンプルで私もオススメです。 単純に変数で敵の座標を管理しちゃうのもありです。 TEKI_X=10 TEKI_Y=15 みたいな感じです。 主人公と座標が重なったら、HIT!みたいな?
1そうだね
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ペンコ penkogoma
ブレットボードにLEDぶすぶす刺せたら面白そう!
1そうだね
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ペンコ penkogoma
ヒャッハー!バージョンアップだ! クリアはないが、限界を目指せということですね! よし、バグった! 死なずに粘りまくっていたら、雷と落雷予告があらぶりはじめました(笑
0そうだね
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ペンコ penkogoma
ハカセ系ゲーム、いいですね。 わかったぞ!窓を全て光らせれば、 クリアだな! 結果:バグりました(笑
0そうだね
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ペンコ penkogoma
このゲーム好きすぎてやりすぎた… 44レベル、990640点! よし、これで勝てる人はいないな。 100万点にはいかなかったけど、 僕満足! とにかく土星が苦手でプレッシャーがヤバかったです。 楽しいゲームをありがとう。 ところで、今更なんですが、このゲーム、クリア条件を理解できないプレイヤーが多いのではないだろうか? 例えば、小学生は「衛星軌道」「軌道遠心率」と言われてもよくわからないでしょう。 よくわからなくて投げてしまうのはもったいないと思うのです。
2そうだね
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ペンコ penkogoma
キエエエー!宇宙感はんぱないですね。 22レベル、441730点までいきました。 なんかスプライトがリアルになってる! そして、土星邪魔杉(笑 あの輪に辺り判定はあるのか!? あっ、前のドット絵も好きですよ。
0そうだね
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ペンコ penkogoma
宇宙! とりあえず、太陽と地球に突っ込んで破壊して遊んでました(笑 私はこういうの好きです。 スコアも頑張ったつもり(笑 操作が独特でコツつかむまでは、難しいですね。 はたして、どのくらいの人が理解できるのかが気になるところです。
1そうだね
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ペンコ penkogoma
>るかか3DSLLさん プレイ感謝です! トラップやアイテムなどの新ギミックは、大体5面ごとに増えていくようにになっています。 徐々に慣れさせる作戦でした(笑 BGMはやっぱコンソールならピコピコです。 というかピコピコが好きなんです。 >ロントさん コンソールって、反応やバグが素直でわかりやすくて好きなんです。 コンソールとジャンプアクションって相性悪そうだが、 実際作ったらどうなるんだろう?って感じで作り始めてました。 BGMはナカノシマC.F.さんの「NCF-MUSEQ」ってツールで作りました。 神ツールです。みんなも使おう。(宣伝)
1そうだね
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