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ペンコ penkogoma
BGMPLAY "[[[C]]]"→OK BGMPLAY "[[[[C]]]]"→エラー つまり、[]は、三つ重ねまでしか使えないということです。
1そうだね
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ペンコ penkogoma
Kingdom Rushが好きです。フラッシュゲームなので検索すればすぐ出ると思います。
0そうだね
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ペンコ penkogoma
EKN4733Vが真の公開キーのようですね。
3そうだね
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ペンコ penkogoma
DLできないのですが、公開キー間違ってませんか?
1そうだね
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ペンコ penkogoma
需要、ありますねぇ!
1そうだね
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ペンコ penkogoma
YUJIさんのBGMはゲームで使いやすそうな曲が多くていいですねぇ。 聞いてると戦うゲームが作りたくなってきますね。 しかも48曲って豊富すぎです! ナルミンチョさんの親友kish.さんの曲は「ひるのまち」 が一番好きです。前半も後半もいい感じですね。 画像は開発中のMMLプレイヤーです。 みなさんの曲をデバックに使わせてもらってます。
2そうだね
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ペンコ penkogoma
これはナイスなサロンですね。 本題、以下の自作命令を作ってるのですが、需要ありますか? MML文をそのままぶち込むと 機能1、1ループ分の再生時間が返ってくる。 機能2、途中から再生できるMMLが返ってくる。
3そうだね
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ペンコ penkogoma
前から思っていたのですが、内容があっちこっちへ行っていて、非常に内容が読み取りづらいですね。正直、毎回5回くらい読み直してます。 雑談系の話だったらまったく問題ないのですが(笑 こういった内容説明が重要な質問の場合、単刀直入に質問だけを最初にしたほうが答えやすいですよ。起承転結ではなく、「結」起承転っていうやつです。 結論から書くというのは、レポートを書くときの重要テクニックでもあります。 ちなみに質問への回答ですが、 「擬似キーボードの切り替え」のプログラムを見てみないとわからないですねぇ。 「擬似キーボードの切り替え」のプログラムを見せるか説明してほしいで~す!
0そうだね
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ペンコ penkogoma
「魔女の森」がなんだか素敵な感じになってて、いいですね!! ポルタメントやビブラートは、改造すれば使えますぜ!
0そうだね
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ペンコ penkogoma
なかなかやりやすいですね。面白かったです。 クリアしてもトランプがドバーッってならないんですね(笑
0そうだね
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ペンコ penkogoma
jpgやpngなどは、必ずpc側でpzgファイルに圧縮してからプチコンに送りましょう。 pc用petitmodemに圧縮ソフトが同梱されています。
0そうだね
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ペンコ penkogoma
通信プレイは対応していますか?
0そうだね
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ペンコ penkogoma
答えから言いますね。 STICK OUT X,Y R=DEG(ATAN(X,Y)) これで「R」に角度が入ります。 あとはSPROTとかで角度にRを入れればOKです。 なんでそうなるのかって?私にも分かりません。 数学の先生に聞いてみてください。
3そうだね
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ペンコ penkogoma
SPHITSPのヘルプに書いてある 管理番号ってやつでそれぞれ判定すれば良いかも。 試したことないけど・・・。
1そうだね
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ペンコ penkogoma
1です。横スクロールアクション好きなんです。
4そうだね
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ペンコ penkogoma
Hanzoさん、シンプルでいいですね。 「MID$()」が地味に重要ポイントですね。
3そうだね
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ペンコ penkogoma
後々公開されるということだと祈りたいです。 っていうかノミネート作品も遊びたいんですよ。 受賞まではしないけど、光るものがあったり 一発ネタだったりしてかなり面白いと思うのです。
3そうだね
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ペンコ penkogoma
いや~実に便利ですね。 今更すごい役に立ちました。感謝!
1そうだね
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ペンコ penkogoma
それは良かったです♪ 頑張ってください! ちなみに、うえこうさんの例は「DEF」について勉強すれば使えます。 ちょっと難しい分、覚えると便利なので余裕があれば いつかマスターすることをオススメします!
0そうだね
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ペンコ penkogoma
シンプルなLOCATEを使う改行の方法です。 1、XとYに初期位置を入れる。 2、タッチするごとに1文字表示してX+1する。 3、IF文でXが最大値まできたらXを初期位置にし、Y+1する。 4、「2と3」をENTERを押すまで繰り返す。
1そうだね
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