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ペンコ penkogoma
たりーたりー言いながら高速移動してくる変質者です。
0そうだね
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ペンコ penkogoma
どんどん敵増えてくる!エキサイティン! 表示上100ステージ行けるのか・・・ 頑張ったけどここまでが限界です(笑 同じ果物2個までか~もっと同じの果物たくさんあったほうが燃えるかもしれません。
1そうだね
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ペンコ penkogoma
そうだよ(便乗) ヌイクラっていうひどいパクりゲームがあるらしいですよ。 QK2443VD
6そうだね
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ペンコ penkogoma
「BREPEAT」という命令がありましてね。 リピートの間隔とか設定できるんです。 ACLSじゃリセットされなかったはず。そのせいかもしれません。 とりあえず↓試してみてください。 FOR I=0 TO 9  BREPEAT I,12,2 NEXT
1そうだね
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ペンコ penkogoma
BUTTON命令のヘルプを見るといいかもしれません! 謎のサンプル↓ WHILE 1 B=BUTTON() PRINT B VSYNC WEND
1そうだね
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ペンコ penkogoma
ダイス君ですごろくしたらウルさそう(笑
1そうだね
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ペンコ penkogoma
一人でステージ何個も作るって大変だよね。 しかも気づかないうちに激ムズな難易度になっちゃうことがよくある。
2そうだね
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ペンコ penkogoma
PRGから文字列を検索し、行番号、文字開始位置が返る命令がほしいです。 なぜなら、PRGGETで1行ずつ検索すると鬼のように時間がかかってしますからです。
0そうだね
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ペンコ penkogoma
このゲームは、ゲームがつくれるんです!みんなが作ったゲームも遊べます!ねだんは1000円です!コンビニで任天堂プリペイド1000ポイント買えば、ニンテンドーイーショップでダウンロードできます!フォローしてください!
1そうだね
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ペンコ penkogoma
76324点。 赤いやつすごい来る・・・! おもしろいでーす!
1そうだね
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ペンコ penkogoma
アクションゲームを作るのは結構な努力が必要です。 まずは、プログラムの基礎から知ろう! ●オススメのプチコン講座 ・プチコンmkII 初心者講座 http://smileboom.com/special/ptcm2/co_konnichiwa/p01.php ・プログラム開発体験 http://smileboom.com/special/ptcm3/media/pdf/ec2015-workshop.pdf パソコンで見ることをオススメします。
4そうだね
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ペンコ penkogoma
セーフ。
2そうだね
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ペンコ penkogoma
343のハカセを追い払うことに成功しました! って、なんでハカセを追い払うんだ(笑
1そうだね
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ペンコ penkogoma
あ~いいっすねぇ。すわわも描いてくれよな~たのむよ~。
0そうだね
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ペンコ penkogoma
爆発グラフィックはゲームではかなり大切ですね。
3そうだね
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お絵かき
ペンコ penkogoma
20そうだね
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ペンコ penkogoma
存在自体知りませんでした。 見つけました。 面白かったです。
1そうだね
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ペンコ penkogoma
READ先のDATA型を判別できるようにしてほしいです。 だって型が違うとエラーになるじゃないですか~。 判別できたらとても便利だと思うのです。 主にMMLを読み取るときにです。
3そうだね
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ペンコ penkogoma
おお~、機能がたくさん・・・! ページ切り替えがシンプルで見やすくて良いと思います。
1そうだね
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ペンコ penkogoma
うわ~相手強い~! エイリアン軍団の動きがなかなか面白い!
1そうだね
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