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プレイ日記
picsがあれば整った絵が15分で描けるよ!♪ 実は僕のツールで描きました。パステル追加。
15そうだね
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プレイ日記
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擬人化日記#99(カンストはしないよ) 「new」 edit画面に入力されている文字を全て消去する。スロットの指定も可能。 旧BASICでは「kill」だったと聞いて驚きました。 ゲーム機のソフトウェアには不適切だとされたんでしょうかね。 次回で#100じゃないですか。早いですねぇ… ちょっとだけ頑張ってトーン貼りました。 昔の絵封印したい
17そうだね
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擬人化日記#グハッ 「stop」 プログラムを中断する。contで再開が可能。 先生!実数型変数はおやつに入りますか?(は 今日は母の日ですね。 実は僕実母に会った事無いんですよ。 絶対に無理だけど会って感謝を伝えたい。(重い テスト全てが満点でした。(ydk 何かこうねぇ。変わらない現実というか。嫌になっちゃいます。(若干病み え?蛙は食べた事ありますよ。(唐突 珈琲が旨く感じる。味覚バグった(成長
17そうだね
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プレイ日記
#ゴリ押しでハッピーエンド作成 結論 »»ハッピーエンドは似合わない«« ウッ! 画力ッ、画力が足りないィィッ …バタッ
14そうだね
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気軽にテスト使用が可能になりました。 これでもういいや。
13そうだね
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適当にトーン作ってると良いのができるの楽しい
10そうだね
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全色対応圧縮のテストしたいからササッとカラー絵ドロゥ »2/3まで圧縮« »そこまで圧縮出来ない« »コードを単純化する冖か«
12そうだね
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擬人化日記#苦難 「linput」 以☆下☆略☆称☆
16そうだね
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grp圧縮・展開テスト
10そうだね
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sinが作ったゲームのテストプレイ。 面白くて栗亜しちゃった。 シナリオとアニメーション神?( 涙腺乙る ソースを見るとエンディングは最低でも8つあるようです。 イラストすこ。画像ファイルの容量恐ろしい。全イラスト白黒だからDATファイルでかなり圧縮出来た。 でもさ シナリオとゲームプログラムとイラストの製作が3日でほぼ終わるとか() でもさ、二つ良いかな?…配列使った方がいいのと、bgm作れ。君なら出来る筈だ。出来ないとは言わせないz
12そうだね
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擬人化日記#苦労(アァ…疲レタス) 「XSCREEN」 画面モードの変更をする。 bigでは解像度の指定も可能。 二日間擬人化投稿できなくてすいませんでした。 …この落書きが楽しみな人なんていないですよね...( リドゥ・アンドゥ画像配列が実数型になってた。頭悪ぃ() option strict使お 描写for文の中でいちいちbgグラにトーン描写してたから物凄く重かった。原因分かったからいいや。頭悪ぃ() 姉に「おかえりんこ」と言われたので 「ただい…やめr///」となりました。高校生も幼稚(確信)
17そうだね
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デザインで詰みました
19そうだね
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擬人化日記#aid 「option」 dim,varによる変数の使用宣言を必須とするかを設定する。 defint:変数使用宣言をせずに代入、参照が可能となる。 strict:変数使用宣言が必須となる。 psさん(「sin」に改名)がプチコン買いました。 sinさんがプチコンbigコミュニティにあらわれた! 驚きました。 トーンエディタと背景エディタを作りました。 新しい発想だと思います。はい。
19そうだね
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擬人化日記#縁起を考えるstyle 「input」・自分が入力した文字や数値を変数に入れる。一気にいくつかの変数に文字、数値を入れる事も可能(なのはさっきあまさとさんから教わった)。 んにゃ。psさんがプチコン買おうとしてるゾイ。ただし3dsを持っていないのでbigを(ry @=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@ ^__^_ (・∀・ ;) 明日もテスト。勉強ゥ _¢ ____⊂)__ /i rabu yuu_/| | | | | こなみかん | | |__________„„|/ @=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@
18そうだね
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初めて作ったQSPはBMI算出プログラムだった
16そうだね
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BMIを返す関数。 もっと食べないとなぁ
12そうだね
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擬人化日記#w 「ああぁるじぃびぃ」 256段階の赤、緑、青要素を伝える事で色コードを返してくれる。 いや、間違って関数描いたとかそういうんじゃないからね。うん。間痔違うから。 プログラミング歴2週間のjcがhsv→rgbに変換する関数、またその逆関数を作ってくれました。感謝ッ。(((( ° д ° )))ガクブル 100mで12秒ぴったり出ました。(どーでもいい自慢やめr よかったら好きな関数・命令教えて下さい。自作でもいいです↓
22そうだね
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ファイル整理してたら無名ペイント削除しちゃったンゴwwww »バックアァァァァァップ« 俺氏、神ですた(素材
14そうだね
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プレイ日記
トーンと背景の描画方式の変更 先にbgグラフィックに描画しておいてgcopyでキャンバスにコピーする方式に。
20そうだね
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うわcスティックぶっ壊れてる
13そうだね
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