プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/01/16 18:22:03RPGで見る文字が左から書かれてくあれ、こんな面倒くさいんですか?11そうだね 21返信プレイ済み2017/11/03 01:00:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックあのころのたばすこ pandaosaru2017/01/16 15:46:55質問rpgとかの壁判定ってどうゆうやり方が一番効率良いですか?不等号でやってたら先が見えなくなってきました、、、、。4そうだね 14返信プレイ済み2017/11/03 17:34:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/01/16 07:33:15今日は学校お休み♪制作が続けるぞい♪8そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:00:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/01/15 20:44:05あの、今日から脱出ゲーム作ります。無敵な敵のAIが作りたいんです。主人公についてきて、必要であれば回ってくるようなAIを。あ、僕プチコン初めて一ヶ月もたってないので、無理であるなら勉強しなおして作ります。12そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 01:00:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/01/15 14:39:51この坂に床判定をつけるにはどうしましょうか。5そうだね 17返信プレイ済み2017/11/03 01:01:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/01/14 19:28:26簡単な物理エンジンを作りました!僕中1で物理には詳しくないので、動作が不自然、、、。10そうだね 18返信プレイ済み2017/11/03 01:02:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/01/12 16:07:12マップファイルの読み込みにつまずいております、、、。教えて下さいませんか?4そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 01:03:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックあのころのたばすこ pandaosaru2017/01/12 12:16:09質問初心者です!自分で作ったスプライトってどーやって使うんですか?1そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 17:35:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/01/09 19:41:18アクションゲームにて、段差のある道を作るにはどうすればいいんですか?5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:04:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2016/12/18 10:30:26すいません。ド初心者です。インベーダー的な?ゲームの製作途中です。表示しているボタン全部押したら表示が消えるようにしたいのですが、どうすればいいのか........。教えてください。その他ご指摘もよろしくお願いします。7そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 01:21:51に取得
プチコンBIG コミュニティトピックあのころのたばすこ pandaosaru2016/12/16 13:26:02質問差は?basicとbig、どこか違う所あるんですか?どっち買おうか迷ってます。4そうだね 5返信未プレイ2017/11/04 02:15:23に取得