プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿つばさ☆ nsm21162016/1/11 13:27プチコンmk2の講座は見ましたか? 参考になりますよ。だれかさんは←12回ぐらい読んでるんでwwwwww2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿つばさ☆ nsm21162016/1/11 13:22やはり、BGGETです! 左移動の処理にIF BGGETなんちゃら……で処理を作ればいいと思います。2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿つばさ☆ nsm21162016/1/11 13:14前手伝ったのに加えてきます。2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿つばさ☆ nsm21162016/1/11 13:07アプリのアイコンを大きくしたほうがいいよ! 一応見えます2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックつばさ☆ nsm21162016/01/11 12:59:46質問ANDと&&の違いとORと¦¦の違いタイトル通りです。違いは何ですか?3そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 18:25:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿つばさ☆ nsm21162016/1/11 12:57皆さん回答ありがとうごさいます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:26:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/01/11 12:47:34STR$でスコア表示してるからえげつないことになったw てかこのステージ友達作ったんだけどむずすぎw 自分もアホテレさん見たいに動画出そうかな プチコン紹介とか自作マリオメーカー製作状況とか……4そうだね 13返信プレイ済み2017/11/03 14:39:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿つばさ☆ nsm21162016/1/11 10:10Youself not spear kind of. After it is not good English. So luse the Google translation.0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:40:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿つばさ☆ nsm21162016/1/11 9:58ていうか、アホテレさんが凄すぎて震えてきたw1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿つばさ☆ nsm21162016/1/11 9:52自分も今までDIMは少ししか使ってないw やっぱりてきはSPですか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[27]親投稿つばさ☆ nsm21162016/1/11 9:48グラフィック系はなれてないけど、一応出来るからセーフw DATAを画面外に置くとエラー BGSCREEN 0,1092,15とやってみてください。それでもエラー出るなら改造してみてね♪0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿つばさ☆ nsm21162016/1/10 21:42画像のです。(一番上の) 解説は当たり判定だけでいいですかね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿つばさ☆ nsm21162016/1/10 20:45TEST_3ーDATA というファイルはありません0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿つばさ☆ nsm21162016/1/10 20:17自分のサンプルDEF使ってるから分かりにくいだろうに、まぁDEFの中に同じ判定あるから、いいかw1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿つばさ☆ nsm21162016/1/10 20:16少しだけ手を入れようか?(公開キーいります。)1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿つばさ☆ nsm21162016/1/10 20:04パク…w まぁ、そんなのは置いといて、プログラム文は4すみを判定する方法教えます。処理はがんばれ! 左上 BGGET(0,X,Y,1) 右上 BGGET(0,X+15,Y,1) 左下 BGGET(0,X,Y+15,1) 右下 BGGET(0,X+15,Y+15,1) です。処理は押し戻すだけなので座標記録しておいてぶつかったら記録した所に戻すだけです。2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿つばさ☆ nsm21162016/1/10 19:56何かDATAマップの読み込み方が自分と同じなのは置いといてBGGETで埋まってるのなら前いた座標に押し戻す。2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:39:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記つばさ☆ nsm21162016/01/10 17:54:30何か変わったw4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:39:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿つばさ☆ nsm21162016/1/10 17:47ごめんなさい、Akkun-630さん。2時間位かけても、コインの判定無理でした。あの、当たり判定の方法は初めてでした。 多分、プレイする部分全部変えないと自分では無理だと思います。お役に立てなくて、申し訳ありません0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:40:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿つばさ☆ nsm21162016/1/10 10:42著作権で公開出来ません。 Because copyright, he cannot get a open key.0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:40:39に取得