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返信[2]
親投稿
そういやこれの投稿後に返ってきた算数のテストが本当に52点でびびったんだけど
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
テストの点数が悪かったからってプログラムを改造してRNDの意味を無くし慰めてもらおうとするめろん氏
9そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
とりあえず階段のIF文を真似て「赤いBGに触れたら2階に移動」というプログラムができました。この「2階に移動」を「MAP03に移動」にすれば完成。どうすればいいでしょう?
3そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
PC側がピガガガとかいってる間に3DSをどうすればいいのやら…
4そうだね
プレイ済み
返信[58]
親投稿
入居したいでーす 適当にマミモンの宣伝でも()
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
PETITMODEMがうまく使いこなせないので仕方なく書きました
4そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ありがとうございます~*
4そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
つばささんが作ろうかなと言って一番最初に浮かんだのが「ツバモン」…唾モン?()w
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ポケモン風ゲーム作者をまとめた画像の修正版です。
16そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
まあアナモンはこの中では一番新しいというか遅く製作開始されたから開発が遅れてるのは仕方ない。 その点マミモンを軽々越すミニモンは凄いと思う…
5そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
あ、そういや自分のメガネ(サングラス?)を書いてないw
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ほめられると照れるけど嬉しいですー(*´∀`*) 可愛い(お前じゃなくてMiiだ)とか絵上手い(んなアホな)とか… 「あの赤のBGは壁」という判定がついている、ということですか?
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
1時間程かけて作った画像。「さん」は省略させてもらってます。すいません。ポケモン風ゲームの流行りが来ている中で最古(なのか?)のマミモンは家から出られない始末、製作速度はミニモンに負けている… 頑張らなくては。
11そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
主人公の座標がMX,MYなのかGMX,GMYなのかも初期位置の設定もわからない悲劇 そういえば移動システムはつばささんにやってもらったっけなぁ…?(うろ覚え)
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ゆうしゃのぼうけんEDIT+をダウンロードする時によく説明を読みましたか? 公開キーは2つあったはずです。 それを1つにまとめないと背景が真っ黒です。 あとマリオ等は公開できません。リンクもカービィもスマブラもマイクラも無理です。著作物である限り無理です。
1そうだね
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返信[15]
親投稿
海外版…いいですねぇ でもそれより先にまず日本版を完成させるのを最優先しないと()
2そうだね
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返信[1]
親投稿
知  っ  て  た 本人がそう言ってましたね… バネ楽しみ~
5そうだね
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返信[95]
親投稿
皆さん画力が凄まじい… 例の全国図鑑から画像持ってきました 100コメ
1そうだね
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プレイ日記
【A23ECNHV】マミモンv20。v11以来地味な更新ばっかりでしたが今回は久々に進んだ。テレビが見れるようになった。永遠の不審者SAMPLE人間の座標修正。テレビは番組表で3種類番組があります。更新履歴には更新内容にテレビのこと書き忘れたけど。あとは外に出れるようにするのと、細かいところだと「キッチンいるんじゃね?」とか「上下左右に移動するとき主人公も反転」とか(上下はスプライトも変わるけど)、てかそれに類する「移動アニメーション」とか… あ、SPHITRC()によるすり抜け対策はまだしてません。
11そうだね
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返信[20]
親投稿
あれ?プチモンの制作者って誰だっけ? さて、次はすり抜け対策SPHITRC() あまさとさんの「16,16」には判定するXY座標を入れればいいのか?
1そうだね
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