Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
158 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78113
次のページ(過去)
返信[13]
親投稿
あ、はい
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
ウィンドウで更にウィンドウを開いた場合か… 今のところはテレビぐらいか(セリフウィンドウと番組選択ウィンドウ)
1そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
セリフ数の方がピンとくるかな? 例えば主人公の家の1階にいるお母さんのセリフ セリフ1「・・・そうね おとこのこは いつかは たびだつ ものなのよ」 セリフ2「きっと たのしいことが まってるわよ いってらっしゃい (主人公の名前)」 セリフ3「そうそう マミモンはかせの フラームはかせが あなたを よんでたわよ」 ↑この場合、ウィンドウ数(セリフ数)は3つ
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ポケセンボックス用のミニドット絵と戦闘とかのときに出てくる普通のドット絵を書いてみた!  しかしご覧の通り私にはドット絵のセンスが無いと見た!151匹もいるのに1匹目からこんなんじゃ…支援おねg(殴
7そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
えっと…動画「EFCD」の0:42のところのやつですかね…
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ゆうしゃアシスタントさんが作った音MADですね…
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
今はいちいちラベル用意してボタン待ちしてる。あれをそのままDEFするとウィンドウ数の違いに困る。 そんな事を言ってる割には最初の博士の話の時はWAITで強制進行だけど
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
マミモン #142 MSG_PUTが上手くプログラムに取り入れられない
6そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
ありがとうございますー
0そうだね
プレイ済み
返信[39]
親投稿
じゃあもっかい見てみ…!? 今までこんなの出なかったぞ…!?
1そうだね
プレイ済み
返信[35]
親投稿
スーさんのプロフコメントに載ってたバージョンのやつです。
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
はい。 いつもエラーが起きた時は ?ERRNUM で確認してますよ。 ERRNUMという名前の変数は作れないので、0は正常値です。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
0だ
1そうだね
プレイ済み
返信[33]
親投稿
4447行目のエラーが何番のエラーかだけはわかりました(今更) 0の除算のやつ… わかったところでどうにもなりそうにないけど
1そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
スーGRPエディタ1.79bをDLしました。 ということでバグ報告。 ・画面写真のメニュー画面で十字キーの下を押しっぱなしにしながらBを押すとカーソルが増える
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
エラー表を作ってる。「エラー番号」「エラーの内容」「そのエラーが起きるプログラムの例」を書くつもり。エラー番号0ってあるのかな?どっちにしろエラー表の最初に書いてあるSyntax errorは3番だから、1,2番は何?という話になるし、48番があったので47番はなんだ?となるし…
7そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
そういやMiniRPG02をDLしてはじめからでやっていきなりバトルしてバッグ開いたらアイテムがないからかエラーに
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
文字が一文字ずつ出てくるあたり感動
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
「マミモンはローカル通信対応」というフラグをたてる人間爆誕 でもプチコンが入ってる3DSが他にないからテストもなにもできないという
8そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
マミモンじゃないかww 自分はSYSに入っている「KNJTBL」をスロット1にLOADして一文字ずつ探してコピーしてます。 ※めっちゃめんどくさいです。 ※ドット荒いので画数が多かったりするだけでかなり見つけづらくなる。 たしか漢字入力支援ツールを誰かが作ってたような
3そうだね
プレイ済み