図鑑を作ってて「そういえばドット絵描かなきゃだめじゃん!!」と気がついたんだ…
8そうだね プレイ済み
おんつくをver 0.46から一気にver 0.54にしてみた
7そうだね プレイ済み
SPBG残しときゃよかった…
あの時は白黒だったから…
0そうだね プレイ済み
画面写真で見せてもらえますかね
右上の3Dマークで隠れないように
1そうだね プレイ済み
No.001~No.013までの図鑑追加(選ぶとエラー、ラベル作ってないから。)しかしスクロールをどうすればいいのかががが
その他バグ修正・セリフ修正・トレーナーズカードのボタン押しっぱで戻るのを修正・ライバルの家や研究所に当たり判定つき人間追加 ライバルのグラフィック変更。ライバルのグラフィック、それっぽいのがないんだよね…
書こうかしら。
13そうだね プレイ済み
※バグ報告済み このプログラムはWAITを挟まないとBGMCHKが作動しない。
7そうだね プレイ済み
・プログラムの無駄が多い
・マップにBGMない
・というか当たり判定がひとつもついてない
・移動が1ピクセルずつなので極端に遅い
・WAIT速い
・主人公の名前しか保存してないし主人公の名前をゲーム中で使わない
0そうだね プレイ済み
マミモンコンプリィトいぇーい☆
全151匹に合わせた!
たくさんのボツキャラとお別れしながら…((
0そうだね プレイ済み
なるほど、そういうことか…
では、あの行を生かすにはどうすればよいのだ?
プログラムまるまる@MAINLOOP内にもってくるとか?
1そうだね プレイ済み
※キリキザンはポケモンに同名のモンスターが存在します
5そうだね プレイ済み
たまに現時点のマミモンを別プロジェクトに保管しておいたお陰で貴重なv2が残っていた。ためしにやってみたら こ れ は ひ ど い ってなった
6そうだね プレイ済み
ライバルのお姉さんはゲームの進行状況によってセリフが変わるからめんどくさそう
4そうだね プレイ済み
あ、トレーナーズカードの「ズ」が「ズ゙」になってるw
直しとこう…
1そうだね プレイ済み
マミモン #136 otta777さんに指摘された「トレーナーズカードを開いた時にボタン押しっぱなしでも閉じてしまう」のを修正してて「ん?」ってなった。なんと濁音・半濁音がくっついている文字をそのまま使用していた!という事でついでにそれも修正。そして主人公の画像もつけてみた。といっても主人公はnobuさんの考えたあれになるのだが。
4そうだね プレイ済み
するとX軸を調べなければならない
調べてくるか
ちなみに生きてない行の前のGOTOを消すとつづきからはじめてもこうなる
初期位置がここのマップだからそこは問題ないが、何故BGがない?
1そうだね プレイ済み