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返信[2]
親投稿
主人公5ヵ月間も自分の家に閉じ込められてたよね(今年2月に作り始めて出れるようになったのが7月) 来年までかかるとなると中学生になってしまう…
2そうだね
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プレイ日記
頑張って7窓にしてみた
16そうだね
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プレイ日記
【マミモン】#116 「データせんたく」とあるけどセーブデータは1つしか作れないから正直言って意味ないw
10そうだね
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プレイ日記
【マミモン】#115 わしの なは ない(直球)
8そうだね
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プレイ日記
このライバルの名前を決める時の「○○ と いう なまえだ」の「だ」の点々は、名前の文字数によって場所がずれるため普通には設定できません。どうすればできますか?
5そうだね
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返信[7]
親投稿
でも主人公の名前は何文字に設定されるかわからないからスペース入れようがないんだよね
0そうだね
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親投稿
試しにCOLOR 1,15でSAMPLE人間に話しかけてみたところ画面写真のようになった後BGの判定以外が消滅した
3そうだね
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返信[7]
親投稿
こめのこし(画像はたまたまあったから) miniRPGもポケモン風と言うならこの前の画像は7分割になる…!
7そうだね
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返信[2]
親投稿
投稿から3分で共感&コメントしてくるあまさとさんヤバい… 複数系なのはたくさん使うから…あと名前考えてたらウィンドウ→PCの「Win○ows」→WINDOWS となったのでこうしたww
4そうだね
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プレイ日記
【A53XDNAE】マミモンv22の公開!全マップを改良・漢字を増やし少し軽量化・外に出れる(ただしSPBG1つもない所)・壁が黒になり人生初DEF命令の「WINDOWS」追加(GFILLでセリフを見えるようにする)消すのは同じ場所を黒で塗るWINDOWSENDにしようかと思ったがGCLSでもいいのか?と思った。-お詫び- SPBGが更新されていたのに公開していませんでした。すいません。このようなことがあった場合、コメントを頂ければ公開します、やっぱりチェックなしはまずかったかな… そしてこのプロジェクト内にはチョーカ地方マップ/トレーナーズカードの型/新キーボード(予定)/図鑑が入ってます。
11そうだね
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返信[13]
親投稿
自分→左に重力 SHUHEIs、もみじs、ナスs→平常 ジェームス ボンドs→右に重力 w
5そうだね
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返信[2]
親投稿
フレンドコードと間違われて運営に消されなきゃいいけど… 少し心配()
5そうだね
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返信[2]
親投稿
それいいですね あと文字コードありがとうございます
0そうだね
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返信[11]
親投稿
»バイクのおっちゃんさん 期待
4そうだね
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返信[63]
親投稿
»マミモンとミニモンの対戦 こっちはまだ対戦システムを1ミリも作ってないし大丈夫ですよ!
2そうだね
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返信[21]
親投稿
モンww言い方ww そういや数時間出掛けて戻ってきたらお知らせ30個もきててびびった
4そうだね
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プレイ日記
ずいぶん変わるなぁ(青にしたのは壁を黒にするに向けてメッセージウィンドゥやメニューにGFILL被せるため)
10そうだね
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返信[17]
親投稿
これで「赤に触れたらMAP2$に入っているところ(MAP03)にワープ」まではできたが、一度出ると二度と家に戻れない… え、そうなの!? 確認してないからたぶん変えてる… 次の公開でSPBG添えます。
3そうだね
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返信[15]
親投稿
SPBGは変えてないはず…
2そうだね
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返信[14]
親投稿
いや、ドアから戻れるようにするためにこうするか。
3そうだね
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