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親投稿
早くも一人目が飛び出ちゃったじゃないですかー! 実写?取り込み+死鯖リアでは手描き8bit風ドットじゃ太刀打ちできない(>_<) (そもそもできない)
0そうだね
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親投稿
ヤッター! これでガラケー使いの僕もキャンディおじさんになれます!
0そうだね
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親投稿
がんばりすぎでみんなの目が飛び出ます(←あ!これか!)
0そうだね
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親投稿
PUCHIシリーズ第32弾あたりでPUCHI-RPGツクールとか出てくるかも!
0そうだね
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親投稿
この調子でPUCHILAUNCHがでんぺんさんのツールだけで埋まる日を楽しみにお待ちしております(笑) プチコンの安定版とみなさまのツールが出揃った辺りから本気を出し始めて「ええー今更かよ…!?」って質問もしていくかと思いますのでこちらこそよろしくお願いします!
0そうだね
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親投稿
更新おつかれさまです! 大晦日まで精力的ですねー! でんぺんさんのツールはかっちり作られてて使いやすいです。 ありがたく頂戴いたしました。
0そうだね
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親投稿
公式の思惑ではUVの方が正式というか本来の形で "I" の指定は簡易な使用法ということらしいです。(twitter情報) 恐らくは演出など細かく設定するまでもない場面でちょちょいと簡単に動かしたい時に使用する感じなんだと思いますが、簡単に使えるが故に普通にそちらから使う人が多くてあれれ??となったりしてますね。 特に初心者は簡単な方法から試すに決まってるので高確率で罠に嵌っちゃうんじゃないでしょうか。 特に俺 m9(・ω・)
1そうだね
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親投稿
そうみたいですねー。 塗った(つもりの)色と拾う色が違うような話は他所でも耳にしてましたが、こういうマニュアルと実装に差のある部分は仕様としてオープンになってると助かりますね。
0そうだね
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親投稿
そうだねを2015回押しました!!
0そうだね
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親投稿
あーやっぱり32階調しか出てなかったんですね。 ささっとグラデにしたつもりがガタガタで256のはずなのになーと思ったものの時間がなくてあまり深く考えてなかった! 参考にさせて頂きます。
0そうだね
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親投稿
やはり動画慣れしてる人は見栄えのいい動きしますねー
0そうだね
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投稿
一日コミュから離れただけで投稿と公開が多すぎてまったく追いつけない・・・! ちまちま追いかけます。
16そうだね
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親投稿
謎解き要素・・・。 犯人はぷこにゃー!
3そうだね
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親投稿
下手すると何にもできてないのにダミーのスクリーンショットだけ公開してお蔵入りになるゲームとかありますからね
0そうだね
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親投稿
(´Д`)ぷこにゃー 口に出して言いたくなる名前です。 そしてこれはどう見てもマイクラです。 おかっぺさんと僕にはわかります。
2そうだね
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親投稿
>今すぐ書かないけど後で実装予定の処理についてメモを残す なぜかこの使い方したことなかった!なるほどです。
0そうだね
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親投稿
見事に待機音でうっかりじっと待ってしまいました(>_<)
0そうだね
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親投稿
おおー仕事早い! ・・・ですが説明のSP_MUSHIだけでMUSIフォルダも画像データも入れ忘れてないですかー?
0そうだね
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親投稿
ロックオンしましたm9(・ω・)
0そうだね
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親投稿
はっはっは、キミは騙されている! 実はSPANIMとかちゃんと把握してないし BGとか面倒くさくてプチコン更新されるまでまだいいやーと表示すらさせていない。 公式のツールより使いやすいのが出揃ったら本気出す!とうそぶきながらあきとさんのスーピードオナジゲームでひたすらフルーツをつつき続ける日々です。 他の先生達と同じに思ってると痛い目を見るんだぜm9(・ω・) いや本当に初心者なのでいっしょに勉強させてもらってますよ。
0そうだね
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