投稿
大晦日の更新ラッシュ! 簡易スプライト&BGキャラビューワー「PUCHIVIEW」を1.10にバージョンアップしました! 公開キーは、AN3DDXです。 ※バージョンアップに伴い旧公開キーは停止します。 詳細はコメントで。
11そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
今回はみんなからの意見を参考にした名称変更「BGTILE(タイル)をBGキャラへ」がきっかけなのですが、それだけのために公開キーまで変更するのはなんなので機能をちょっと追加しました。 追加した機能は検索機能です。Lキーを押しながらRキーを押すと検索をすることが出来ます。 もともと操作が早いのであまり使うことはないとは思いますが、番号からキャラを探したい時などに利用してみてください。ちなみに&H10などの16進数で入力すれば16進数での検索も出来ます。(表示は10進数ですが) 以上ですが、よろしくお願いします!
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
更新おつかれさまです! 大晦日まで精力的ですねー! でんぺんさんのツールはかっちり作られてて使いやすいです。 ありがたく頂戴いたしました。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
>もっさん コメントありがとうございます〜。なんか気になったら止まらなくて更新ラッシュ!になってしまいました(^^; ツールを愛用してもらえると開発者としてもとても嬉しいです。自分もこれからはこのツールを使いながら、新しいものをつくっていきたいなーって考えている感じです。 これからもツール共々、よろしくお願いします!
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
この調子でPUCHILAUNCHがでんぺんさんのツールだけで埋まる日を楽しみにお待ちしております(笑) プチコンの安定版とみなさまのツールが出揃った辺りから本気を出し始めて「ええー今更かよ…!?」って質問もしていくかと思いますのでこちらこそよろしくお願いします!
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
>もっさん ツールが全部埋まるには公式のスマイルツールは除いても6つもある…(^^; ランチャーとしては少ないですが自分のソフトで埋めようと思ったら多いですね〜。 作る予定はありませんが、グラフィックエディタは僕に絵心がないうえに他の方がたくさん作っていると思うので作らないと思いますねー。 諸々考えて一番気になってるのはマップエディタなのですが、これに関しては手をつけたら相当なことになる…とわかっているのでやりません〜。てかゲーム作らなければ出来るかもですが、次の目標はゲームですし僕もゲーム作りたいですからね〜。 みなさんも来年はとくにプチコンやツールにも慣れて新作(さらに大作)ラッシュ! なんてことになるかもですしねー。質問は気づけば返事をしますんで遠慮なく〜。てか僕以外もたくさん答えてくれる人が居るのでMiiverseは心強いですね!
0そうだね
プレイ済み