投稿
今年最後の公開です。来年はゲームがいいな…。 ということでPUCHIシリーズ第3弾(勝手にシリーズ化)の簡易サウンドチェッカー「PUCHISOUND」を公開しました! 公開キーは、JRNE33QVです。 詳細はコメントで。
13そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
下画面はこれだけです。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
正直手抜きで適当なのですが、一応最低限の仕事は出来るとアプリと判断して公開踏み切りました。 一度投稿でも確認してあまり多くの反応がなかったのでどうしようかなぁ、と思ったのですが、その時にはなかったBGMのチェックも搭載することにしてしかもバージョン0.9として出す事にしちゃいました(^^;
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
UIはPUCHIVIEWとかなり似せてあります。ということで簡単な説明です。 下の画面に表示される数字のマスをタッチするとタッチした番号のサウンドが再生されます。BEEPモードではBEEP、BGMモードではBGMの方が再生されます。BGMは任意に停止をしない限りはモードを切り替えても再生を続けます。 Aボタンを押すと前に再生したSEやBGMをリプレイします。ただしBGMの方は停止していたらリプレイしませんので、再度なにかを選択してください。 Bボタンを押すとBGMを停止します。BEEPは停止出来ないので止まりませんが、BGMを慣らしっぱなしにしていた時はBボタンでBEEPモードの時もBGMを止めることが出来ます。 Rボタンでモード切替です。BEEPとBGMをトグル式に切り替えます。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
以上です。シンプルなので一度使えば問題ないと思いますが、なにかあったら言ってください。感想などももらえると喜びます。 ということで今年ももう終わります。最近なんかツール作りだらけになってしまいましたが、これでほんとにひと段落じゃないかなぁ、っと思ってるので、明日(来年)からは心機一転でいきたいですね。 ということで、今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします!
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
PUCHIシリーズ第32弾あたりでPUCHI-RPGツクールとか出てくるかも!
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
あはは。その頃にはプチコン何号が出てるんだろう…(^^;
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
うくじー 1221.PPTOT
最後の最後までお疲れ様です。 これで帰省しても安心だ~
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
>うくじーさん コメントありがとうございます! 今年もよろしくお願いします!
0そうだね
プレイ済み