Archiverse Internet Archive
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怪しげなキャラに惹かれて遊んでみました ちょこまか動くキャラ達がかわいーです 当たった時の当たった感とゲームオーバー時の再スタートがあると良いと思いました
0そうだね
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投稿
VIEWERの並びがファイル名順になって探しやすくなったのはいいけれど 新しい作品をDLするときにプロジェクト名なりファイル名なりを覚えておかないといきなり見失うの地味に辛い(´・ω・`)
19そうだね
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本体の容量が32GB
4そうだね
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ねこ缶でスピードアップ、またたびで操作が左右逆転 コースアウトは是非ねこつまみで戻されるべき 旧3DSですが同じくプレイ感に損傷無し ギャジーな点も含め視点がもう少し高いと見やすいと思われ 転倒する機会はないと思いますが腹側に大きな肉球がついてる設定だときっとみんなしあわせ =^・ω・^=
1そうだね
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火曜サスペンスな香りがします
3そうだね
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まるでコナミ製かのようです!
1そうだね
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VSYNCのあと無意識に空ループを入れるようになってからが本番です!
0そうだね
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プルプル感すごーっ! ソースを読んでなんとなくこの辺が揺れ戻しとかかな?くらいにはぼんやりとはわかりましたが、いまいちどの変数が何の役割なのか確定できませんでした(>_<)
0そうだね
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こ、これは!「判子の人達」の権利者に訴えられます…! 冗談はさておき音ゲーって難しいですねー(作るのはもちろん遊ぶ方も) ゲーセンでパシパシボタンを押す人達を見てなんであんなことができるんだ!といつも呆然としてました。 初代ポップン位しか目で追えないよ…(´・ω・`)
1そうだね
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マップエディタは公式がいじるみたいなのでそれ次第ですかね。 ドットエディタとかも欲しい機能がいろいろあるけど気がつかないふりです(笑)
0そうだね
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どうすれば問題が解決するか見えちゃってる人だとどうしても作品製作より先に環境の改善をしたくなってしまいますよね。 自分はギリギリ見えないので大丈夫ですが。
0そうだね
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きっと彼女がうさぎさん型パワードスーツに乗り込み金髪君の青いパワードスーツと戦うんでしょうね。 そして戦いの果て双方消え去ってしまった…。
0そうだね
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くーろさんのだとほのぼのしたカップルっぽいですが公園の彼だとプチコンはおろか3DSでは公開できないような事件が起こりそうです(;`・ω・´)
0そうだね
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夜中にプチコンしてるとGOTO @YAMAOKAYA とか GOTO @YOSHINOYA したくなります(´・ω・`)
3そうだね
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さわやかなかぜかかんじられるカップルです
0そうだね
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不便だな、あんなのがあればな、と思ってるとでんぺんえもんがポケットから出してくれるのですっかり安心して昼寝とあやとりに没頭できます。
2そうだね
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ならば A-bomb(Atomic Bomb) で。
0そうだね
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でんぺんさんが頼もしすぎて惚れる(*・ω・*)
0そうだね
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おー綺麗なグラデーションじゃ~。 自分もちょうどこんな色合いのグラデーションを作ろうとしましたが単純に塗るとがったがたになりますよね(笑) 「セカイ」を つくる。 良いキャッチコピーです!(´ω`)
1そうだね
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親投稿
一気に大きなシナリオを作るのはいろんな意味で大変なので大筋の流れだけ決めておいてあとは小分けにしてすこしずつリリースするなんて手もありますね。 昔ドリームキャストでエルドラドゲートという1話あたり2時間くらいで終わる単位で全18話で完結するRPGがありましたがそんな感じで。 さすがに1人きりで作るには2時間遊ばせる分のボリュームだけでも大変ですが(´・ω・`)
0そうだね
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