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ぴくと kanau1203
ただし私的使用のための複製はOKですね^^
4そうだね
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ぴくと kanau1203
短くてもいいなら私のプレイ日記からぜひ
0そうだね
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ぴくと kanau1203
WIDTH 16//文字サイズを2倍にする WIDTH 8//文字サイズを通常時に戻す って感じですd(>_・ )
4そうだね
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ぴくと kanau1203
https://miiverse.nintendo.net/users/chida0818 :-(
2そうだね
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ぴくと kanau1203
ニコニコでpc98か何かのエミュを作ってた人がいたような?
0そうだね
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ぴくと kanau1203
2000行くらいあるプログラムのWITHOUT NEXT,ENDIFで何度泣いたことか...w
3そうだね
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ぴくと kanau1203
サンプル ACLS//情報を初期化 @LOOP PRINT TIME$//時間を表示 CLS//画面の文字を消す VSYNC//ループの回数の調整 GOTO @LOOP//@LOOPの行まで戻る ちなみに貴方の書いたプログラムでは4行目のDIALOGの書き方がまちがってるので?マークのヘルプを見てみてください あとWENDの前で改行したほうがいいです
1そうだね
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ぴくと kanau1203
こっち見んなしw
2そうだね
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ぴくと kanau1203
お、おおw これは期待
2そうだね
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ぴくと kanau1203
ガンマ補正とか便利そう
0そうだね
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ぴくと kanau1203
16ビット値でいろいろBGの設定ができるようですね
1そうだね
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ぴくと kanau1203
(?)がついているので一応0での除算をが何故エラーになるのかというと 1/1 =1 1/0.1=10 こんな風に割る数を0に近づけていくと、どんどん数が大きくなりますよね? そして最終的には1/0=無限大となってしまいます 無限大はコンピュータでは扱えないのでエラーが発生するというわけです 本題 範囲内に0割りしてるようなところは見られないので他の0割りしているところが関係しているのでは? 少なくとも除算するとき変数が0ではないか確認すればいいと思います 本当に処理が自分のイメージ通りになってるか確かめるためにPRINTなどを挟んでみるといいかもしれません
1そうだね
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ぴくと kanau1203
壮大なBGMをつくろう!
1そうだね
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ぴくと kanau1203
.はファイル検索の制御文字って聞いたことがあるのでプチコンの内部の処理が関係してるのかなと思います windowsはファイル名に¥とか/は(OSが使用するため)使えないようです 他にも以下の単語は予約語なのでwindowsでは使えません CON, PRN, AUX, NUL, CLOCK$, COM0, COM1, COM2, COM3, COM4, COM5, COM6, COM7, COM8, COM9, LPT0, LPT1, LPT2, LPT3, LPT4, LPT5, LPT6, LPT7, LPT8, LPT9
4そうだね
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ぴくと kanau1203
うん メモリ節約のため
0そうだね
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ぴくと kanau1203
加速度つけるとリアルになりますよ
2そうだね
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ぴくと kanau1203
何故何十行も必要なんですか? 同じ処理を何度も実行するならfor,def,spfunc,bgfunc,gosubなどが使えますよ
2そうだね
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ぴくと kanau1203
60回/秒押されるボタンの気持ちにもなってほしい()
1そうだね
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ぴくと kanau1203
QRの規格は結構難しそうだった記憶がします
1そうだね
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ぴくと kanau1203
9000ポリゴン/秒って十分すぐる気がする
1そうだね
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