Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
19 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 2942
次のページ(過去)
返信[1]
親投稿
ぴくと kanau1203
量子力学的重ね合わせ状態ですね
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ぴくと kanau1203
すごい...
1そうだね
プレイ済み
返信[28]
親投稿
ぴくと kanau1203
【!!!突然の死!!!】
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ぴくと kanau1203
LOADとGPAGEですね
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ぴくと kanau1203
そんな仕様あったんだw
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ぴくと kanau1203
円と密接な関係にあるので座標を原点に対して回転させたり原点を中心とした円上の座標を求めたりするときに使います MRIやラジオなど様々な分野で応用されてます 簡単な例(円を描く) for i=1 to 360 gpaint cos(deg(i)),sin(deg(i)) next i
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ぴくと kanau1203
直りました!ありがとうございました 三角関数と行列は一応わかるので回転はすでにできてます
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ぴくと kanau1203
ban笑
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ぴくと kanau1203
調べてみたところ透視射影だとx/z,y/zで求まると書いてありました しかしそうすると頂点が四方に発散してしまいます アドバイスおねがいします
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ぴくと kanau1203
15は2進数で1111だからでは?
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ぴくと kanau1203
おもしろそうですねえ
4そうだね
プレイ済み
トピック
ぴくと kanau1203

空間->平面

3次元座標を画面に描写するために2次元座標に変換したいのですがどのように計算すればいいですか? 三角関数、行列は一応わかります。 URLでも差し支えないです
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ぴくと kanau1203
フーリエ変換かな?
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ぴくと kanau1203
マミモン総選挙笑
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ぴくと kanau1203
please ask smileboom:)
3そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
ぴくと kanau1203
基本的にspanimでなんとかなります dataは譜面の情報をのせましょう ex)data"ど ど ど か か か  ど か ど"
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ぴくと kanau1203
他にも TB(てら)->PB(ぺた)->EB(えくさ)->ZB(ぜた)->YB(よた) ここまで来ると聞いたことがない...
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ぴくと kanau1203
フラクタルきれいー
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ぴくと kanau1203
それな
1そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
ぴくと kanau1203
No.lol
0そうだね
未プレイ