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ぴくと kanau1203
SPRITEの方が使い勝手いい
0そうだね
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ぴくと kanau1203
if bgget(L,dx+8,dy+17,1)==-1 then dy=1 spofs 0,sx+dx,sy+dy とかどうですか
3そうだね
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ぴくと kanau1203
ソフトというか機能ですが 画面キャプチャとかどうでしょうか 中々難題だと思いますが...
0そうだね
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ぴくと kanau1203
あそこまで綺麗な弾幕だとカクつきそうですね 自分の過去作品だと100弾/秒が60fpsの限界です
1そうだね
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ぴくと kanau1203
そのうち動画鑑賞用のプチコンになりそう
2そうだね
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ぴくと kanau1203
2st...
0そうだね
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ぴくと kanau1203
Linux感((
0そうだね
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ぴくと kanau1203
↑一応言っておくと、DATAは順次処理の命令ではないです
2そうだね
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ぴくと kanau1203
検討もつかないなら勉強するのが先だと思います (ランチャーやOSのようなものは最低でも"超級者"並の知識は必要です) それとも誰かに全てのプログラム書いてもらって説明してほしいのですか?
0そうだね
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ぴくと kanau1203
タイピング検定のほうが適切な希ガス
1そうだね
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ぴくと kanau1203
搭載するパーツを選びましょう ソフト開発はまだ先です
2そうだね
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ぴくと kanau1203
透視投影だけでいいのでは?
1そうだね
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ぴくと kanau1203
実際のPCでも自分は同時に6つ以上使うことはないです
1そうだね
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ぴくと kanau1203
ヘルプで命令の何番目の引数は変数って書いてあると思うけど
1そうだね
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ぴくと kanau1203
NAWLOADINGと読み込みの意味w
0そうだね
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ぴくと kanau1203
おすすめ->美咲フォント
1そうだね
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ぴくと kanau1203
ジャイロセンサーつかうとおもしろそ
1そうだね
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ぴくと kanau1203
レムりんだーっ((
0そうだね
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ぴくと kanau1203
KANJITBLから漢字をコピペするときによく使います 老眼に優しいですね
4そうだね
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ぴくと kanau1203
稚拙。
1そうだね
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