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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
?)我輩は御三家の炎である。名前はまだない(キリッ
10そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
ポケモンシリーズお馴染みの「段差」 最初はそのくらい飛び越えろよ!と思ったけどアニメの描画は2、3mらしい(´・ω・`) 自転車で軽々とおりられる主人公逆にすげえ…
14そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
今日もいい天気です。
11そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
今から本格的に多分ポケモン風ゲームの最初の難関?めんどくさい先頭部分の作成です。 一応方法は思い付いたけどすごい長くなる… もうすでに実装してる人いるかな?
10そうだね
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トピック
ボーネン gurigura2003

優しいBGM貸してくださいm(_ _)m

ポケモン風ゲームで使う 主に家の中、街などにあうBGM 貸してくださいm(_ _)mお願いします
4そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
【カプモル制作日記#1】 DATA文でMAP作成可能に! けど殺風景。せめてBGMがあればなー(チラッ どなたか自作BGMお願いしますm(_ _)m
10そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
自分もポケモンブームに((( カプモンにしようかなーとか思ってるけど誰か作ってる人いませんでしたっけ? というか俺は絶対首なっがいナッシーならぬヤッシー実装するからな…
15そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
3DS故障してましたがかえってきました(((
5そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
当たり判定がわからないorz カンプルとか教えてくださいorz 自分のやり方は 左右上下でBGGETで判定して 特定の数じゃなかったら 操作できないという感じにしていますが...
6そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
3dポリゴンでの基本の知識や プログラム教えてください。
2そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
今作ろうとしてるゲーム。 つばささんの2Dクラフトや ポッキーさんのゲールの一人称視点です。 ...3dsでこのぐらいならできますよ..ね?
7そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
質問です。 DATA文でBGをおく方法はありますか? それとDATA文の使い方や仕組みなど教えてくださいm(_ _)m
5そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
【質問です。】 特定の変数の保存の方法教えてくださいm(_ _)m というかDQの不思議なじゅもんの案すごいですよね...
4そうだね
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ボーネン gurigura2003

もう何度目だろう…BGとSPの当たり判定教えてください...

とりあえずBGGET使って一応できるけど ど う し て も ず れ る BGOFSずらそうかなーってやってみたけどBGGETのエラー 誰か方法教えてください
4そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
基本4種のブロックを追加。 あとスクロールも。
9そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
帰ってきました。 マリオメーカー一から作ってるけどなんか冷めたなぁ。 けど俺は作るぜ( `・∀・´)
3そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
【agra.ioもどき作ってる方しゅ~ご~】 自分も作ってるけどバグとか多くて進まなかったり放棄したり^^; オワタさんなど作ってる方がいれば自慢を聞かれたいです。
4そうだね
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ボーネン gurigura2003
質問です。BGを倍率した時座標がずれてしまいますがそれをなおす方法ありますか?
2そうだね
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トピック
ボーネン gurigura2003

久しぶりの質問、投稿です。

お久しぶりです。戻ってきましたw 質問なんですが、 同じ3dsで2p以上で対戦したいのですがボタンを2つ以上おすと何故かうごきません。ちなみに別々動かす時です。 それとデータでBGを配置する方法も教えてくれたら嬉しいです。 m(_ _)m
3そうだね
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プレイ日記
ボーネン gurigura2003
3D!
5そうだね
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