プレイ日記
ボーネン gurigura2003
基本4種のブロックを追加。 あとスクロールも。
9そうだね
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すごいですね!
0そうだね
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プログラムって見せてもらえないですか。
0そうだね
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kirarin 2015-manato
えのき#...さん»なんでプログラムを見せる必要があるの?まぁどうせパクリたいからでしょ。
0そうだね
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イスターリャ arduinotexter
プログラムだけなら公開可能かと グラフィックを添付しなければ、ね グラフィックは公開できないし、見て写すしかないですよ
3そうだね
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bはかせ kojimadaiti
パクると決めつけるとは感心しませんな… どうやってスクロールさせているのか、 どうやってブロックを配置させているのか とかを「参考」にしたいだけじゃないかと。 パクりと参考は別物だと思ふ。
4そうだね
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ごめんなさい、説明不足でした。 ほんとに参考にしたいだけなんです。
3そうだね
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ボーネン gurigura2003
えのきさん»プログラムはグッチャでつばささんでさえ解読不能だったので原理などでもいいですか? そしてダイさんおーひさ°∀°ゞ
1そうだね
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はい、それでいいです
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
どこがわからないですか?
0そうだね
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アイコンをタッチしたらそのブロックにかわるところ
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
BGPUTで配置するBGの部分を変数にしてIFで特定のことをしたらBGの番号にする…
0そうだね
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遅れてすみません。 ありがとうございます
0そうだね
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kirarin 2015-manato
えのき#クラムボンさん»本当にごめんなさい、上から目線で....
0そうだね
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いいんですよ、わかってくれたなら。
1そうだね
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あの・・・失礼ですがsp.bg.bgmなしで公開してもらえますか?参考にしたいです。できなければいいです。
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
すいません、プログラムはきたなすぎて上級者さんでも解読不明レベルなのでほぼまんまのサンプルを用意しました。
1そうだね
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解読出来なくても大丈夫です。公開してくれません?出来なかったらいいです。
0そうだね
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わがままでごめんなさい。
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
これですか?是非どうぞ^^
0そうだね
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参考にさせていただきます。
1そうだね
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おかげで出来るようになりました(これほぼまんま)一部コピーして自分のマリオメーカーにうつしました!ありがとうございます。
0そうだね
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お礼です。マリオメーカーのプログラムに BGFILL 2,0,0,200,20,30 と打ち、画像の通りに絵を書きます。 30のところはBG番号なので書いた番号でいいです。是非使ってください。
0そうだね
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画像
0そうだね
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あ。BGFILL 1,0,0,200,20,30でした。
0そうだね
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ボーネン gurigura2003
わかりました!わざわざありがとうございます^∀^ノ
0そうだね
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