プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿reji Satoshi.11032015/11/5 21:39(SPOFSで動かしたのだと思いの投稿です…) キャラを動かす命令に、SPANIMという便利な命令があります。 座標の変更やキャラチップ変更はもちろん、拡大や縮小、回転、色の変更などが出来ます。 画像はサンプルです。 参考になればとても光栄です。2そうだね プレイ済み2017/11/03 15:17:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿reji Satoshi.11032015/11/5 21:22ちょっと自信が無かったけどそう言ってもらえると本当に嬉しいです! わざわざコメントありがとうございました。お陰さまで自信が持てました。 本当にありがとうございます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:17:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿reji Satoshi.11032015/11/5 21:18「りゅうまご」という方が、使いやすい漢字入力ツールを公開していらっしゃいます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:18:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿reji Satoshi.11032015/11/5 21:17(公開キーは忘れましたが…) 「でんぺん」という方が使いやすいランチャーを公開していらっしゃいます。 それと、「スー」という方が、使いやすいお絵描きツールを公開していらっしゃいます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:18:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿reji Satoshi.11032015/11/5 20:30影の付け方とか難しい…0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:17:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記reji Satoshi.11032015/11/05 20:29:03ドット絵がうまくなりたい!(;_;)18そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 15:17:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿reji Satoshi.11032015/11/5 18:08けいさんコメントありがとうございます! nobuさんの絵の横にけいさんの絵ってなんか面白そうですね♪(個人的に) これからもけいさんの絵を楽しみにしています。 本当に皆さんありがとうございました!1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:18:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレreji Satoshi.11032015/11/4 21:39ちょっと書き直しました… ってこれ1個描くのに40分もかかっちゃった…0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:17:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記reji Satoshi.11032015/11/04 21:20:43なんか可愛い♪ スライムの合成素材です。8そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 15:17:57に取得
SmileBASIC コミュニティ返信[26]親投稿reji Satoshi.11032015/11/4 16:36公式サイトが更新される度に、それに伴い、プチコンのトップメニューにも追加された情報を載せて欲しいです。 (空っぽの状態が続くと寂しいです。)1そうだね 未プレイ2017/11/04 05:00:14に取得
SmileBASIC コミュニティ返信[19]親投稿reji Satoshi.11032015/11/4 6:57いつもプチコンで楽しんでます♪ 今回の要望は、 「漢字フォントライブラリー」のようなプログラムを公式化してほしいです。0そうだね 未プレイ2017/11/04 05:00:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレreji Satoshi.11032015/11/4 6:43nobuさん気付いてくれてありがとうございます! そのキャラとても良いですね! 本当にありがとうございました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:18:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレreji Satoshi.11032015/11/03 22:34:2111月3日!7そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 15:18:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿reji Satoshi.11032015/11/2 17:34あ、思い出した! 嬉しさ:95 (どちらかと言うと驚きですが…) SPSETは実は、定義番号に関係なくその場に応じて変えられることが出来たり、自動で管理番号をつけてくれると知ったとき。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:38:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿reji Satoshi.11032015/11/1 21:52僕のためにマインクラフト作ってくれたらフォローします。(先着3名) →自分で作ってみて下さい。 →プチコンでマイクラを作るのは難しい。 ありがとうございました。 →…????? →!?…(これで良かったのだろうか…)4そうだね プレイ済み2017/11/03 15:19:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿reji Satoshi.11032015/11/1 21:12嬉しさ:90 投稿した作品に反応があったとき。5そうだね プレイ済み2017/11/03 18:38:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿reji Satoshi.11032015/11/1 21:08(そもそも反応が無い…)5そうだね プレイ済み2017/11/03 15:19:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記reji Satoshi.11032015/11/01 20:09:32素材集めモードのキャラチップ(BG0)が出来ました~。 にぎやかな感じになって良かったです。 家具の方も作っていこうと思います。9そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:19:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿reji Satoshi.11032015/10/31 21:09皆さんコメントありがとうございます! 聞いてよかったです~。 1が多かったらどうしようと思っていたので本当に安心しました~。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:38:40に取得