ふむふむなるほど
あ、枠内ってのはカーソルが動くんじゃなくて文字が変わるんだよって意味です。すみません。
わかりにくいか、十字キーを押したら回る行き先表示幕みたいな?((
1そうだね プレイ済み
どの変数が何を意味するのかがわからない、特にIとかAとか
あ、そうそう。一文字変数はSPANIM命令とかで使うはずなんで避けるようにおなしゃす(
りょーさんは十字キーで枠内の文字が切り替わるシステムをお願い。
あとはINKEYのこれ、ENTERをAボタンと同じように動かすことって可能かな?
0そうだね プレイ済み
ありがたい(
タイトルやらFADEやら一向に進まないロゴ作りやらに燃えて一切中身作ってなかったわ(
解読なう
1そうだね プレイ済み
ほうほう、INKEY$()か
…おなしゃす(
タッチ入力の定義とかいうとても簡単な作業で力尽きた、こんなんで大丈夫なのだろうか
0そうだね プレイ済み
そうですそうです、1フレームごとにSPを切り替えたいんです。
…あれ、1フレームってことは1秒の演出に60枚分のSPが必要なのかな?
その"I+"の"I"ってつまり定義番号であることを表してるんですかね?
"15"ってのはフレーム数ですか?
1そうだね プレイ済み
うーん、わからん。
どういう形で記述すれば複数のSPを1つのアニメとして表示できますか?
地道に表示して待ってを繰り返すのもいいけど、やっぱりSPANIM使いたい。
5そうだね プレイ済み
あ、やべえ(
自分で言い出した期日がやばい
暇な人、誰か複数の変数に次の複数項目を入力できるコード製作願います(
・名前(デフォルトキーボードし使用で可)
・エフェクトの種類(SRVの種別選択みたいなのだと嬉しい、3種ほどあれば)
・ダメージ(1~150の数値入力)
おなしゃす。BGMSETDでスピーカーさんのBGM入れれたから、エフェクトに関しては製作しときます。
0そうだね プレイ済み
【Black Fire -星の涙-】
【KirinGames】
その2。今週末スキルジェネレータ完成に向けて頑張ろう()
7そうだね プレイ済み
スキルジェネレータ起動画面、出来ました!
下画面だけですけど…(笑)
100いきそうなんで、新しいやつ建てますね。
1そうだね プレイ済み
出来ました!
表示面はいけたので、あと少しです…
ほんとに今週末に公開できるのかな(笑)
ありがとうございました!
1そうだね プレイ済み
下画面にBGSCREENデータを読み込みたいのですが、Out of rangeが出てしまいます。
どうすれば良いのでしょうか…
4そうだね プレイ済み
ふむふむ、いいね。
貧弱なプログラム能力で今週末公開したいスキルジェネレーターを作ってます。
SPANIMの使い方わからん…orz
回避率算出式はできるだけ早めにお願いします。いろいろ忙しくて手が回らない…(笑)
1そうだね プレイ済み
初期に「ひたすら走るげぇむ」ってのがあった気が
2そうだね プレイ済み