Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
次のページ(過去)
返信[8]
親投稿
Kirin Kirin-3DS.WiiU
そーだね(((
1そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
Kirin Kirin-3DS.WiiU
とりあえず、3人集まったんで具体的な話を進めるためにいろいろ投稿してきますね。 ある程度固まったら増援募集しましょ
1そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
Kirin Kirin-3DS.WiiU
…別枠で始めちゃった自分に発言権はないかもですが… ギャラクシーから漆黒に変更お願い( システムでしょ(
1そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
Kirin Kirin-3DS.WiiU
無責任ですみません。
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
Kirin Kirin-3DS.WiiU
今日出そう………と思ったんですけども、チームとしてどうかなあ…って不安が残るので別んとこで放出しちゃいました。
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
Kirin Kirin-3DS.WiiU
MMOにステータスシステムってありますよね。 INTとかVITとかにステータス値振ってキャラ作るやつ。 それ+職業補正でステータスが完成する形、それを売りにしたいと思います。 合作本家さんのグラフィック係さんに相談にいくかね…
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
Kirin Kirin-3DS.WiiU
MMOはMassively(大規模)Multiplayer(多人数型) Online(オンライン)の略であり、多人数が同時に参加できるオンラインコンテンツの接頭詞である。 だそうだ。 小規模少人数型オフラインです( 一人で複数キャラを同時操作、ドラクエみたいなのを想像してもらえるとありがたい。 スピーカーさん、いらっしゃーい。
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
Kirin Kirin-3DS.WiiU
いえーい( ありがとうございます。
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
Kirin Kirin-3DS.WiiU
・SP/BGデザイン ・プログラム 担当者さんを募集。ストーリーの細部は参加者さんにまた説明します。 セーブデータ系の知識、タッチスクリーン、画面スクロールの知識がないのでその知識があると嬉しいです。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
Kirin Kirin-3DS.WiiU
要は基本システムがMMOライクってだけでマルチ要素とかないです。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Kirin Kirin-3DS.WiiU
みんなでつくろう。 基本システムとかは決まってます。プログラムはまだだけどね。
5そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Kirin Kirin-3DS.WiiU
あ、それは問題ないです。 ありがとうございますっつ!コミュに投稿立ててきますね。世界観とかシステムとかの説明はそっちでやりますー。
0そうだね
プレイ済み
返信[55]
親投稿
Kirin Kirin-3DS.WiiU
米原経由姫路方面播州赤穂行き
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
Kirin Kirin-3DS.WiiU
...RPG、別枠で合作しませんか? 基本仕様も何も決まってない状態では無理があると思うんです... 必要なスタッフさんはなんとしてでも集めますので、スピーカーさんにはサウンドスタッフさんとしてぜひ参加したいただきたいです。 BG、SP、プログラムはなんとかなるけどサウンドさんは自分じゃどうにもならないからなあ...
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
Kirin Kirin-3DS.WiiU
なんにも決まってないうえ統率がとれてない状態でストーリーとか決めないといけないのはきついです 作ったことはないですが、単純で無駄だらけのプログラムを用いたRPGなら可能だと思います ここのデザインさんの奴は当たり判定とかスクロールの方向とかの技術的に無理っぽいです ってかスクロールの技術を持っていないのでななめスクロールはいわゆる「飛び級」状態ですね... スライドパッド判定もできないので、十字キーで操作可能なスプライト/BGデータがほしいなと思いプログラムのほうで発言しました。言葉不足ですみません。
2そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
Kirin Kirin-3DS.WiiU
斜めの線で当たり判定とか自分には無理です… ってか作りがい以前に作れない可能性()
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
Kirin Kirin-3DS.WiiU
ありゃーす( …ログレスってよりラグナロクよりのデザインにできませんかね?プログラミング難度が…
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
Kirin Kirin-3DS.WiiU
それなりにシナリオとして完成させて明日持ってきます。それを本部に提出、それに全部(タイトル、スプライトetc...)合わせましょ。
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
Kirin Kirin-3DS.WiiU
タイトル決めるの最後でよくね?(
0そうだね
プレイ済み
返信[78]
親投稿
Kirin Kirin-3DS.WiiU
シナリオ部が稼働してないんでここに投下しましたよ。
2そうだね
プレイ済み