Archiverse Internet Archive
Kirin Kirin-3DS.WiiU
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前初心者
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
フレンド61/100
フォロー156
フォロワー403
投稿数486
そうだね数97
取得日時

Twitter行ったきりで基本的に来ません。黒歴史。

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2
次のページ(過去)
トピック
Kirin Kirin-3DS.WiiU

テンポの変更方法が分かりません…

(NCF-MUSEQ)
6そうだね
プレイ済み
トピック
Kirin Kirin-3DS.WiiU

TXTファイルを複数の変数へ読み込む方法

暗号化とかは頑張ればできる気がしないでもないんですけど、これが自力ではどうにもならんのです。 というか、変数Aの○文字目を変数Bとする、みたいな定義方法ってありますか?
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Kirin Kirin-3DS.WiiU
質問です。 BG表示の方法についてなのですが、MAPデータを配列に読み込む方法はどのようなものなのでしょうか?TXTファイルの読み込みしか見つからなかった… また、MAPデータではなくDATA文で読み込むことは可能でしょうか?
6そうだね
プレイ済み
トピック
Kirin Kirin-3DS.WiiU

Greetings from Japan!

Okay, let me tell you that the WiiU version is going to be released in spring. Now we are able to use a normal keybord! Fantastic! So. I'm going to move on to the main topic. I have some questions for you in NA. How do you use "TALK"? Are you interested in computer RPGs?
7そうだね
未プレイ
お絵かき
Kirin Kirin-3DS.WiiU
11そうだね
プレイ済み
トピック
Kirin Kirin-3DS.WiiU

SOLID GUNNER

大会だよ。単純にスコアを競うだけ!そのスコアを獲得した画面をコメントしてくださいな。 締切は本日22:00!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Kirin Kirin-3DS.WiiU
うーん、SPANIMが始まる気配がしない…
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Kirin Kirin-3DS.WiiU
illegal animation data on 0:14(SPANIM) 何故だ
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Kirin Kirin-3DS.WiiU
ハンティングアクション()
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Kirin Kirin-3DS.WiiU
うーん、わからん。 どういう形で記述すれば複数のSPを1つのアニメとして表示できますか? 地道に表示して待ってを繰り返すのもいいけど、やっぱりSPANIM使いたい。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Kirin Kirin-3DS.WiiU
【Black Fire -星の涙-】 【KirinGames】 その2。今週末スキルジェネレータ完成に向けて頑張ろう()
7そうだね
プレイ済み
トピック
Kirin Kirin-3DS.WiiU

下画面にBGSCREENデータを読み込みたいのですが、Out of rangeが出てしまいます。

どうすれば良いのでしょうか…
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Kirin Kirin-3DS.WiiU
【KirinGames】(仮) 総合議論・細部の設定とかとか
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Kirin Kirin-3DS.WiiU
みんなでつくろう。 基本システムとかは決まってます。プログラムはまだだけどね。
5そうだね
プレイ済み
トピック
Kirin Kirin-3DS.WiiU

グラフィック命令

グラフィック命令の使い方のヘルプが理解できません… SPの時(発売直後)もBGの時(数ヶ月前)もこんな質問して回答を理解するまでに半年かかるようなポンコツ頭、単純明快な答えをお願いします。 IF条件式とかサブルーチン程度しか理解してません。さすがにれ変数は理解できます。DIMとかはもう理解の範疇を超えてる感じです。 他の方の投稿見て思いました。グラフィック命令綺麗。
5そうだね
プレイ済み
投稿
Kirin Kirin-3DS.WiiU
【COS】ストウハースト戦記(仮題)開発報告 第二回 開発6日目 【女神 エリシア】スプライトが完成。 【会話シーン】定型が完成。会話の文字と発生条件を設定すれば追加可能に。
7そうだね
プレイ済み
投稿
Kirin Kirin-3DS.WiiU
質問です。マップデータをBGとして表示させるにはどうすれば良いですか?
4そうだね
プレイ済み
投稿
Kirin Kirin-3DS.WiiU
【COS】ストウハースト戦記(仮題)開発進捗 第1回 開発4日目 という訳で、今日からモチベーションのために何かが進む度に報告しますね。 [冒険者]スプライトの1/4が完成。
7そうだね
プレイ済み
投稿
Kirin Kirin-3DS.WiiU
ううむ… 予め作ったマップデータの表示ってどうすれば可能ですかね?
3そうだね
プレイ済み
投稿
Kirin Kirin-3DS.WiiU
BGPUTとSPSETは理解したからRPGの製作にとりかかろうかな。
10そうだね
プレイ済み