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l-oxygen_k KOKO929292
Ver1.1.0(だっけ)になり、GPUTCHRやGTRIなど、より高性能になった。 TALKのみ入れてEnter押すと自己紹介するのも初めて知った(今ごろ そんなTALKなんだけど… 声がなんか揺れてると言うか重なってるというか… なんか少しおかしくなってる<(´・д・`;)> そして声質も指定できるようにならn(
2そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
あ、そうだった(´・ε・` (←(^言^ )v†
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
解せぬ(ひどいバグ)
6そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
やったァァァァァアァァアアアァァ ステータスバーできたァァァァアアアァァ!!! 割合勉強したかいがあったww 割合がこんな所でも使うなんて、ホントに割合って身近な物だと改めて感じました。
5そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
すごすぎてすごいとしかいえないw
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
りょーかいしました!
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
草加… サンプルを出してみます…w これで少しでも手助けとなれば幸いです!
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
こんなエラーも出るんだ (EXECでファイルを読めずにエラー) このエラーは例外としてもいいような気が…。
1そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
そういうことではなく、 『ネタというわけであえてやった』という意味ね…
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
お、おう… (今回の件は間違いでないという)
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
ありがとうございます!
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
GLINEやGCIRCLEなどのZ座標って決められますか?
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
SPCOL 当たり判定をつけるSP管理番号,1 ↑上を当たり判定をつけたいSP全てにやる SPHITSP(管理番号)が簡単。 『指定したSPと衝突したSPの管理番号』が戻る。
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
指定した文字の座標にある文字を取得できるので、それを使って当たり判定つけれますよ。
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
違う、安心して… 俺が『青ダヌキ』って言ったからなんです…
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
M»ここはあやまるべきだ(キリッ
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
大変申し訳ありませんでした(考えろ 今から15分たったらすぐこの投稿を消します(考えろ
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
0001 BGMPLAY "CDEF" 0002 BGMPLAY "GAB<C> だと、ものすごいスピードで命令は実行されてしまうので、 UNTIL命令(WHILEでも○)を使う 和音を作るためにチャンネルを指定 の処理をとるとおkです。 チャンネルは「:0」「:1」で指定できて、こんなMMLだと… :0CDEF:1GAB<C> ドレミファとソラシドが同時に鳴らせます。 BGMPLAY "CDEF" REPEAT UNTIL BGMCHK()==TRUE BGMPLAY "GAB<C>" だとCDEFの再生直後にGAB<C>が流れてくれます。 分かりにくくてすみません;
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
著作権侵害防止で隠してたはずか(´・ω・`)<意味なし (実際にネタでやってたのは内緒)
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
BGMPLAY "MML" MMLは文字列変数に入れてもおk。 詳しくはBGMPLAYのヘルプ2p目へ
0そうだね
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