プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/3/20 16:33受信も同じ感じで。 @RECV INC I REPEAT MPRECV OUT NO,PRG$ IF PRG$="EOF" THEN 'おわったあとのしょり ENDIF PRGEDIT 1,I PRGSET MSG$ GOTO @RECV0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:57:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/3/19 16:03皆さんご指摘ありがとうございます! もう少し頑張ってみます!1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:51:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/3/18 19:11言い忘れたけど、SP定義番号0の所を黒で塗るから注意。 プログラムの最後にもう一回グラフィックデータを読み込んでって殺れば問題ないが あと4~7行は無駄。 あれ入れるとコンソールがタヒぬので注意0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:51:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/03/18 19:07:20フェードインのエフェフト作ったよ。 後程プロジェクトにまとめて公開する予定。 OSとかに使えそうな気もするがな2そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 22:51:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/3/16 17:25いつでもまたどうぞー0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:55:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/3/15 17:52SPSET 管理番号,SP画像番号 表示が欠けた時はSPCLR→SPSETしてみて、 それでもダメならSPDEFで適切な設定にしなおすべし。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:55:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/03/15 17:50:34プレイ自慢公開キーは画像にて 『KEYDRAMS』 超単純。 ボタンを押すと音が鳴る。 初心者sが改造したりして参考になれば幸いです。 思ったんだけど、なんでプチコンのコミュのタグに「公開キー」が無いんだろう…3そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 22:55:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/3/14 19:20FOR I=1 TO PRGSIZE(1) PRGEDIT 1,I ←プログラム取得先設定 MPSEND PRGGET$() ←プログラム送信 @W MPRECV OUT M,DT$ IF DT$!="" THEN @W ←受信完了待ち NEXT 1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:57:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/3/14 9:53ふぉーーーーw 第1章完成でごさります。 プリセットで入ってる曲の豆知識も乗せてみたり あ、そうだ。 これのβ版を作ってみよう。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:25:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/03/11 16:35:24(質問じゃない) DEFを作った。 そしたらとても長くなった。 Wow www ★☆ かつどーほーこく☆★ ただいまWin○ows7で東方のガイドライン見てた1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 23:00:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/3/9 14:57いやいや、僕こーゆーの作るのがとても大好きなんですw おーおもれい>\( ´∀`)/__/0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:25:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/3/8 13:00なるほど! みなさん解答ありがとうございました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:05:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/3/8 12:58な、なるほど(^^;) こんな大したことない投稿にコメントしてくださった方、ありがとうございました。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:05:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/03/08 09:39:25質問- これからの活動を考える+質問 - 東方のナイトオブナイツや最終鬼畜妹をMMLにして公開しようと考えてるんだけど、著作権問題が痛いですよね…5そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 23:05:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/03/08 09:30:43『っ』がSHIFT状態の時にもあった件 『っ』2つも要らないだろ… なんか中途半端な位置だしw6そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 23:05:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/3/8 9:28いろんな方法がありますよ。 ・普通にコンソールに文字を出す ・「スプライト」(SP いわゆるキャラクタ)で再現 ・「BG」(16×16pxの画像を並べて作る画像)で ・完全に全て自分で書いた画像で 詳しく聞きたい項目を教えてくれれば詳しく解説したりする0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:05:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/03/07 16:27:33ぬぁ、ぬぅぅぁあんとゅいぅデバッグ機能DA★ :9CDEFGHA ^ unknown Command in track 9 って、もはやORA○LEJavaのコンパイル時のエラー指摘画面ww2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 23:06:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/3/7 15:38って、違かった(´.д.`'¦|) SPOFS 0,X,Y と ACCEL OUT X,Y,Z を置き換えてみて下さい! それでも動作しないなら、XON MOTIONをプログラムの最初に置いて下さい。 それでもダメなら3DSの故障です^^1そうだね プレイ済み2017/11/03 23:07:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/3/7 15:35ジャイロのX,Yは XON MOTION GYROA OUT X,Y,Z で獲得するんだ!(0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:07:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/3/6 16:11あ、そうだった(´^`;) うごメモやっててそれのバージョンのくせg(0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:09:43に取得