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l-oxygen_k KOKO929292
マウスサンプル完成。 公開キーは画像で。 KPC_MODEL-1 プロジェクト   L MOUSETEST ソフト   L KPC_ICON スプライトデータ
4そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
皆さんありがとうございました! 解決しました。
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
了解です。 調べてみます!
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
SPHITCOLがない… SPHITまで入力した時点でのした画面。
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
それは初耳だーーーー!!!! ありがとうございます! 他のプログラム作ってたときもこれでめっちゃこまってたww
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
見るがいい。 この神な光景をォォオ!! つか縮小画面きも
2そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
ソースコードは画像から。
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
なんでこれSPHITSP(0)って書いてるのに反応しねえんだよ 誰か教えて下さい。 上画面の左上にあるのがSPHITSPの値。 PRINT SPHITSP(0)という文で出してます。 ソースコードはコメントに書きます。 もちろん常時更新。 WAITなしで。
2そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
なんで笑ってんの 定義済みの配列変数だから。 DIRECTモードでCLEARしてから実行しよう。
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
そうですね。仕様です! DEF~ENDステートメント?が終わったら、ステートメント内で使ったラベルや変数などが消滅するのです。
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
そうと決まれば! おるぁるぁるぁるぁるぁるぁるぁ
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
ジャンプした回数を変数に入れてその変数が2ならジャンプ処理をスルー。 地面についたら変数りせっと。 こんな感じ?w
1そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
そ、そんなヤバイ事が過去にあったのですね! 配信している全ツールの名前を見直して見ます。
3そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
この前配信した『JISIN』が横の動きに反応しない!? という事で更新版(Ver1.1)を配信。 公開キーは画像から。 次の更新ではタイトルの追加、機能追加の予定。
1そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
巣ライム「逃げんなよ?w」 勇  者「逃げる以外にどんな手があるのですか」
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
SPならSPHITが命令名の頭についてる命令でできます。
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
zeros»ありがとうございます!! なおやs»OS作りは、SPやBGがよく使えそうですよ。 マウスカーソルはSPでやるつもり
1そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
PRINT "こんにちは"で文字が出る。 基本中の基本です。
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
ACLSで解決。
0そうだね
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l-oxygen_k KOKO929292
放置ゲームとともに『Kpc Model 1』というOSを作成中。 zerosとやりたかったのだが、親にダメだと言われたので一人で作成中。
1そうだね
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