Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
123 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36
次のページ(過去)
返信[1]
親投稿
l-oxygen_k KOKO929292
はい!説明書に載ってる命令、関数、プロパティ、キーワードが全て使えます。 DEFでユーザー定義関数/命令を作ればもっと使えますが…
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
l-oxygen_k KOKO929292
ゴースト「これは私のものだ!」 主人公 「あっそ」スパァ… ナレータ「ゴーストを倒した」 主人公 「さて開けるか」 ナレータ「わなでした°∀°あひゃひゃひゃ」 主人公 「あいつは殺らないほうが良かったかw」 …何となく書いたコメント(意味不
2そうだね
プレイ済み
返信[23]
親投稿
l-oxygen_k KOKO929292
公開しました。 選択されてるファイルの公開キーを入力してください。 今度は動作テストもしたので問題ありません
0そうだね
プレイ済み
投稿
l-oxygen_k KOKO929292
ヒィィィハァァァ!! GLOADじゃなくてBGLOADを使えば良かったことが判明! 進行度3%!! ここで問題発生(T∀T) BGLOADで配列変数からBGデータを取って表示したらWow!w マップチップが置き換えられてる!! だれか原因を教えていただけませんか? コードのせたので手掛かりとしてお使いください。 省略してるところは全てPRINT。
2そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
l-oxygen_k KOKO929292
了解しますた! あ、ちなみに現時点では、マイクにも反応します。 今後バージョンアップするかもしれんので要チェック! 公開キーはまだ公開してないので少し待ってください。
0そうだね
プレイ済み
返信[20]
親投稿
l-oxygen_k KOKO929292
とめ3s»大変申し訳ありませんでした… 今度できた地震計がTMsと似てたので公開やめときます。 要望あればするけど
0そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
l-oxygen_k KOKO929292
公開するデータをあやまりました。すいません。 全然関係ないソフトを送信してしまった(:´д`:) TMsが地震計を作ったそうです。 一応こっちも公開し直すけど…
0そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
l-oxygen_k KOKO929292
はい。とりま水平なところにおいてもらって、放置してると勝手に計測します。 あと、更新データを配信するので、ここの投稿を要チェックです。 あと、お知らせをコメントする場所という投稿を自分の投稿に投稿したらそこにお知らせ場所を変えるかも。 変えて欲しいときはいつでもどうぞ!
0そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
l-oxygen_k KOKO929292
こちらこそ!今後もよろしくお願い致します!
0そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
l-oxygen_k KOKO929292
ちなみに、更新速度の調整は、waitで行います。 WAIT 60で一秒待ちです。
0そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
l-oxygen_k KOKO929292
公開キーは、画像にあります。 『JISIN』
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
l-oxygen_k KOKO929292
ついつい高性能に作っちゃった★ 搭載機能: X,Y,Z軸の取得はもちろん、強さに応じ、音も出る。 アドバイスというよりリクエストなんですが、地震の強さに応じてスプライトを動かすと面白いと思います!
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
l-oxygen_k KOKO929292
1秒ごとでなく、1フレームごと(60/1秒)での更新速度にさせていただきます。 音も強さに応じて出す予定。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
l-oxygen_k KOKO929292
ありがとうございます!試してみますね。 あと、ふぉろーさせていただきます!
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
l-oxygen_k KOKO929292
さーんぷーるを♪ たーだいーまあ♪ つーくっーてーるーよー♪
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
l-oxygen_k KOKO929292
おかっぺs» にこちゃんって、進化したらサメくいにこちゃんになりそうですね。
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
l-oxygen_k KOKO929292
ありがとです!!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
l-oxygen_k KOKO929292
フォローさせていただきます! いつでもどうぞです! 初心者なので答えられぬ質問も何個かあるけど(特にBG)
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
l-oxygen_k KOKO929292
ニューしんうpし3s» もし良ければ話しませんか?
0そうだね
プレイ済み
投稿
l-oxygen_k KOKO929292
LOAD "DAT:STORY_2",BG で読み込んだ配列変数を FORを使って読み込むと『Type Mismatch』となるのだが、誰か解決策を教えていただけませんでしょうか… これじゃ放置ゲーム作成進まない…
3そうだね
プレイ済み