プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/02/07 11:22:19このコードを短縮したいのですが、どうすればいいのですか?2そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 23:46:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/2/7 11:18いえいえ。 解決されると良いですね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:46:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/2/7 10:14RUN消してSTART押せばおk0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:46:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/2/7 8:46応募方法だお(^ω^ )三( ^ω^) (実際やる夫でない) 1. 必要な内容 公開キー プログラム名と簡単な説明。 ただ、OSはやめてねww 地震計ももう自分のやつ入れたので… 2. 採用されると… フォローさせていただきます。 なお、アイコンは考えてくれるなら グラフィック(GRP4:ICON)にアイコンを 保存してください。 なお、トレスになるので多少違くなるかもw 0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:46:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/02/07 08:40:38なんかのコンテストを開きます。 Kpc Mobile(ryにプリセットで入れてほしいプログラムを募集します。 詳しい汚話はコメントで。 ちなみにKpcでつかう『KPC_ICON』というファイルが無いときは、画像のようなエラー画面がでまs…あ、死のレッドスクリーンや2そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 23:46:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/2/7 8:27↑の返事 そうですね…w SmileBasicにそんな機能があったらSmile×2Basicだったのに(え0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:47:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/02/06 19:39:54かきかき…おぅ、間違えた、あ、どうも。放置ゲームと共にKpcを作ってます。 詳しいOS名が決まった。 Kpc Mobile Edition For Petitcomputer(長い アイコン作ってます。 それでは。かきかき…ありゃ、間違えた3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 23:47:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/2/6 19:36長文になるかも --- 命令について --- XON MIC まずはコレでマイクを有効化 MICSTART 音取り込み開始。詳しく設定できる。 PRINT MICDATA,MICPOS 録音位置と音のデカさを表示 MICSTOPで終わる。 XOFF MICでマイクを無効化。 サンプルがあるのでご希望なら公開キーを公開します。(地震計付きww)3そうだね プレイ済み2017/11/03 23:47:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/2/6 19:31形式というか、ファイルがあるかの確認の例。 IF CHKFILE("DAT:○○○○")==TRUE THEN PRINT "ありました。" ELSE PRINT "ざんねん…" ENDIF この例は、ファイルがあったら『ありました。』と なかったら『ざんねん…』とメッセージを出す例。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:47:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレl-oxygen_k KOKO9292922015/2/5 16:27宝石は当たると宝石のLv.に合わせたポイントをゲットできる。 ポイントでレベルが上がるよ。 モンスターに当たるとHP減る。 早いやつだとミス確率とHP減る数が2倍 遅いやつだとミス確率とH(ryが10/1になる。 操作 A 攻撃 B 宝石を売る はい。おしまい! ちなみにここまでは2月下旬~3月上旬ぐらいに終わると思う。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:48:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレl-oxygen_k KOKO9292922015/2/5 16:211そうだね プレイ済み2017/11/03 23:48:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレl-oxygen_k KOKO9292922015/2/5 16:19やっぱゲーム = モンスターだよねw(? とりあえず、出てくるアイテムなどを決める。 ・ 敵 20/1 ・ふつうの宝 5/3 ・ すごい宝 10/1 位置も決めよ。 ・上 5/1 ・下 5/2 ・速 5/1 ・遅 5/1 こんな感じ。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:48:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/02/05 16:14:59TMsのリクで放置ゲーム作ってる真っ最中。 (今まで保存ミスで変更が灰化されて作る気しなかったけどとうとうやる気出てきたというのは内緒) 詳しい設計に入ります! 詳しくはREMで(なぜ命令 ちなみにREMはネタバレ設定ある。 3そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 23:48:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/2/1 14:22mjdすかw0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:53:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/2/1 12:57応援します! 頑張って下さい!0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:53:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/2/1 11:21APSとは Auto Page Scroolの略や。 χ+γ=ζ開発テクノロジ(?)。 プログラム内で設定できる。 今回は試験的に説明書に搭載。 ダイアログメッセージの設定 APSでページを切り替える時に鳴る音の設定 が出来る。 ご要望や感想など、お聞かせください。0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:53:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/2/1 11:17す げ え フォローするχ+γ(ry0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:53:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/02/01 11:16:13現在の最高傑作であろうCHR-PREVIEW完成。 放置ゲーム保存ミスでデータ消えて作る気しねぇ でもこれ投稿し終わったらすぐに作りにいく。 説明書つき。色あり。APS搭載。 APSの詳しい内容はコメントで 公開キーは画像の選択してあるとこ2そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 23:53:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/2/1 11:09それって現在どこまで行ってますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 23:53:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿l-oxygen_k KOKO9292922015/02/01 10:33:09文字の量多すぎワロタ 選択してある所の数値が文字の数1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 23:53:11に取得