プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/20 20:10訂正します。 ALPHA OS自体を作るのも、最新のアップデートを提供するのも私なので、自由に改造してもらって結構です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:59:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/20 18:41(当方に二次利用自体を制限する権利は無い)0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:59:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/20 18:40改造の度にもよりますね...。0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:59:31に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[7]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/20 13:16とりあえずは熟成されたプチコン3号をオススメします。3そうだね 未プレイ2017/11/04 02:12:22に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[31]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/20 12:57どうでもいいけど、1500円じゃ爆熱pen4メモリ1GオンボPCくらいしか作れないよね。6そうだね 未プレイ2017/11/04 02:12:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/01/19 18:54:08いくつかの単語を元に返信を決定する、なんちゃって人工知能を作ろうか...。とか考えてる。13そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 00:59:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/01/18 20:01:06アナログ時計を導入。12そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 00:59:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/18 7:55その人が個人でマリオ化しただけで、著作権が分かっていてやったのでは?1そうだね プレイ済み2017/11/03 00:59:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/01/17 20:28:47手書き安置営利明日は大変だ…。 それより、あんちえいりあすの変換が安置営利明日になるのどうにかならないかな…。11そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 00:59:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/17 17:39き、きっと元ネタの恐ろしさを知らないんだよ(ガクガクブルブル) とりま米の子4そうだね プレイ済み2017/11/03 17:34:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/15 20:51多いところは多くして少ないところは少なくする。みたいに、メリハリをつけた方が良いと思います。あまりに規則的だと面白く無いので...。2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:00:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/15 20:24ネズミみたいにすばしっこく壁に当たってもすぐに回避できるAIの処理を作りたいんじゃ無いですかね?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:34:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/15 19:46一次関数を利用して変化の割合から求めるか、三角関数を利用して位置を取得する。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:01:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/15 19:15プチコンで乱数調整が出来そうな予感。6そうだね プレイ済み2017/11/03 01:01:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/01/15 18:01:12CONTの後ろに何かしら文字を書いてもスルーされるようだ▼4そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 01:01:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/01/15 17:47:14描画モードに、「高品質(AirBlurMode)」「高速(Ver4.0時代の改良(?)バージョンを追加。)」 また、AirBlurではARGBのAの値が固定されていたのを修正。8そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:01:12に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[1]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/15 17:46どう言ったゲームを作るかによる。3そうだね 未プレイ2017/11/04 02:12:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/15 14:44IF GSPOIT(X,Y)!=0 THEN ?"HIT" ELSE ?"NO HIT"3そうだね プレイ済み2017/11/03 01:01:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/15 13:56プロフィールに書いてあります。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:02:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/14 23:11BGは初期状態で16マス単位なので(設定すれば8/16/32マス単位にもできる)座標/16がBGの座標になります。2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:01:48に取得