また勉強をサボってプチコンをやってしまった…。ここまでくると中毒レベル。
【本題】
メモ帳の文字管理を1次元配列にしました。
また、ALPHAメニューから検索をして、右クリックで出てくるサイドメニューから、エディタで文章を開くをするときのみ、プログラムを実行中でも文章を開くことの出来る、リアルタイム読み込みに対応しました。
さらに、一次元配列を採用したことにより、メモリ使用率を吸いとられる様子が見えるようになりましたw
10そうだね プレイ済み
eiさんはスタンドアロンという言葉を身につけた方がいい(迷推理)
8やvistaが動かないPCでもXPなら動く場合も多いから、危険でも乗り換えない理由がある人は普通に使ってる。
2そうだね プレイ済み
3.3.2では動きました。
ガイド文字列をPRINTやGPUTCHRで代用するか、INKEY$を使った方がいいですね。
もしかしたらLINPUTは被害を受けていないかもしれません。
2そうだね プレイ済み
フォント読み込みボタンがYボタンなのが問題ですよね。
2そうだね プレイ済み
勉強をやっていたと思ったら、いつの間にかプチコンをやっていた…。
そして、デバッグツールとプログレスバーが出来ていた…。
プチコンって恐ろしい…。
11そうだね プレイ済み
そもそもプチコンはもう出ないと言われていた筈...。(64bitBASICとは言っていない)
2そうだね プレイ済み
あ、プログラムの組み方がわかんないのか。
0そうだね プレイ済み
基本的なプログラムとGTRIと配列変数と三角関数はわかりますか?
5そうだね プレイ済み
息抜きにプチコンやってたら時間がかなり奪われた。
その対価として作る予定だったけど作ってなかった人工無脳?(なのかは不明)のNaviが出来ていた。
時間返せよぉぉぉぉぉ!!!!!
7そうだね プレイ済み
皆さんありがとうございます。
誕生日、公開してませんでしたw
1そうだね プレイ済み
確認は出来ませんが、(360/12/60×分)を時針の角度に足して、(360/60/60×秒)を分針の角度に足すと良いはずです。
3そうだね プレイ済み
誕生日を迎えました。
テスト期間というのが残念です…。
7そうだね プレイ済み
三角関数や三平方の定理では正円は描画できないので、別のアルゴリズムを使っていると思われます。
それでも三角関数や三平方の定理よりも高速なGCIRCLE...。
3そうだね 未プレイ
αls ultra metal font
6そうだね プレイ済み
三角関数や三平方の定理を使ってぼかす部分を一部にすれば更に高速化すると思います。
0そうだね 未プレイ
勉強の合間に金属風フォントを作るプログラムを作りました。
15そうだね プレイ済み