プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/30 0:10ああ、EXECがゲシュタルト崩壊している0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:52:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/30 0:10×EXECする前のプログラム○EXECしたプログラム0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:52:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/30 0:09ENDしてEXEC元に戻すのが目的何ですが、EXEC元に一度戻ったと思ったら、EXECする前のプログラムが動き始めるんです。 しかも、EXECを二重にしている訳でもなく、EXECする前のプログラムもEXEC元に戻る前の処理で動いているんです。 (内部でCONTが発生している?)0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:52:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/30 0:00ENDちゃんとつけているんですけどねぇ...。 いっそプログラム組み直します。0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:52:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/29 21:02いえ、ENDしたプログラムが動いたままの状態です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:52:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/01/29 20:33:12EXEC→END→EXEC元に戻る→なぜかENDしたプログラムがENDできていない!? 詰んだ…?6そうだね 15返信プレイ済み2017/11/03 00:52:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/29 13:21これはヤバい 電卓を作り直さねば...。0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:53:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/28 21:54!?リアルすぎる!? これはもう(ポケモン厳選終わったら)全力で潰しにいかないとw0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:53:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/28 12:02これがgive and takeかつwin-winって奴か(違う)4そうだね プレイ済み2017/11/03 17:33:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/28 10:28SPCOL 自機のSP管理番号 SPCOL 敵のSP管理番号 当たったSP管理番号=SPHITSP(自機のSP管理番号) でいけます。3そうだね プレイ済み2017/11/03 00:53:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/27 17:27PPAP(polypropylene,polyethylene and polystyrene)3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:33:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/26 22:41つ関数化してON GOTO0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:54:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/26 20:12多分、 ACLS X=0:Y=0 X_SIZE=120:Y_SIZE=12 FOR LOAD%=0 TO X_SIZE STEP X_SIZE/100 GBOX X-1,Y-1,X+X_SIZE+1,Y+Y_SIZE+1 GFILL X,Y,X+LOAD%,Y+Y_SIZE,#GREEN VSYNC NEXT でいけると思います。 XとYには始点を、X_SIZEとY_SIZEには大きさを書いてください。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:33:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/26 17:59既視感1そうだね プレイ済み2017/11/03 00:54:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/25 20:43上画面;0<=X=>399 0<=Y=>239 下画面;0<=X=>319 0<=Y=>2391そうだね プレイ済み2017/11/03 00:54:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/01/25 16:59:23ポケバンク解禁したのでポケモンのモチベーションがUPしました。 それと同時にプチコンのモチベーションがDOWNしたので、開発速度が若干低下します...。10そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 00:55:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/25 16:22まだ買って半年経ってませんが、バッテリーがかなり早く消費されます。 (輝度1にも関わらず)2そうだね プレイ済み2017/11/03 00:55:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/01/24 23:11:16球体が反射するプログラムを作ってみました。 これを応用して、ALPHA OS Xのスクリーンセーバーを作ります。10そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 00:55:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/01/24 18:28:21SUBPIXELRENDERING7そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 00:55:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/22 20:26画面の端にウインドウを持ったままぶつけることで、最大化、二分割などを可能にする機能。0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:57:26に取得