プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/3/18 15:23E-noteの仕組みがどうなっているかワカメなので、一概な比較はできない(システムの処理料の違い等) 更にこちらはスクロールバーなどのオプションもある為(殴 見苦しい言い訳すみません。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:25:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/3/18 14:191.ファンファーレ用の座標や色や角度等の各配列を用意 2.一次関数or二次関数で座標の計算& 色を読み込み、角度を元にGTRIで描画。そして角度を計算orRNDで変更。 3.2へループ 見たいな…?ソース見てないのでわかりませんが。2そうだね プレイ済み2017/11/02 23:25:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/03/18 14:13:30ALPHASOFT WORK 2017 project本格始動。 アイディアは結構前からあった(SPRITE画像の放置していたロゴアイコンが証拠)10そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 23:25:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/3/18 7:10Spexv1.0.0のE-noteではSx-Spex-pcを読み込んだ時に結構FPSが落ちていましたが...。 こちらはリアルタイムリードしていなければ、600行辺り(盛りすぎ?)までは60FPS維持できるので、多分こちらの方が処理が軽い筈。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:25:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/3/17 23:36この画像の背景は察して分かると思いますが著作権的に怪しいので無理です。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:32:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/3/17 23:0716FPSじゃなくて12FPSだ。 一次元配列でもかなり軽い事に驚き。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:25:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/3/17 23:04転送です1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:32:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/03/17 23:03:534800行のプログラムを全部読み込んでEXEDITで開いてみたけど、最後までスクロールしても16FPS出る事を確認。 割りと軽い?5そうだね 9返信プレイ済み2017/11/02 23:25:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/3/17 22:29ELSEIF 条件式 THEN〜 を使用する分だけ重ねて行きます。 ENDIFは条件式の最後に1つ付けます。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:28:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/03/17 22:06:42例のメイドラゴンアニメのOPの小林さんがタイプしているところを目測で再現した結 果 結論「マジヤバくね」7そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 23:26:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/3/16 19:50もしかして;Let`s Note0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:26:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/3/15 22:48私の知る限り、作っている人(REJIさん)は居ますが公開はしていませんね。 自作をお勧めします。6そうだね プレイ済み2017/11/03 17:29:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/3/15 22:44幾つかのデータに分けて、DEF内で配列を使用して計算。(DEFは使用後メモリが解放される)3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:29:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/3/15 22:35spice?spaceでは? ENDIFではなくENDでは? THENは改行をしないほうがいいのでは?1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:26:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/3/15 20:10ダブルバッファリングしていないので、New3DSだと配列の要素数が4000超えたあたりでちらつきが発生します。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:26:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/03/15 20:03:13雨の降った水面を再現したプログラム、「Rainy」を作りました。 公開キーは、「4XPB4PD」です。 (代わりに、12/31公開の雪再現プログラムの、「SNOW」がダウンロード出来なくなりました。)14そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 23:26:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/3/15 17:27「私はLです」2そうだね プレイ済み2017/11/02 23:27:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/03/15 12:43:37PCが現在、Windows10なので、txtファイルのアイコンを確認出来ない…。 これからはフラットデザインぽさが増すかもしれません…。5そうだね 6返信プレイ済み2017/11/02 23:27:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/3/15 11:36Yes0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:27:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/3/14 23:36動画を見させなくても、普通に公開キーを書けばいいのでは?と思うのは私だけだろうか?6そうだね プレイ済み2017/11/03 17:29:09に取得