プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しんしん manashi32017/01/28 21:36:03BGMプレイヤーを作ったものの、どんなUIにしようか思い付かない... 何か入れた方が使いやすいとかありますか?3そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 00:53:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/28 21:54!?リアルすぎる!? これはもう(ポケモン厳選終わったら)全力で潰しにいかないとw0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:53:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ぺぃ shiba_petitcom2017/1/28 22:06!?これはマズい。 ver.2017.Febでは間に合わないか…! 全力で潰しにかからナイト。0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:53:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿nobu divine-creator2017/1/28 22:13音量調節のできない音楽プレイヤーなんて、壊れたCDプレイヤーと同じだ!(爆) 早送り・早戻し・曲飛ばし・逆再生・ランダム再生など、いろいろな操作ができたら凄いよね~♪0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:53:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ひろきち henahenachoco2017/1/28 23:10ランダム再生で次に流れる曲を当てるミニゲーム付き0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:53:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿しんしん manashi32017/1/29 8:19潰されないうちに先に進めておきました。 BGMプレイヤーは自動曲送り、音量調節、ランダム再生、時間表示などを実装。電卓はUIだけ完成。(C#で作っていた電卓を移植予定)1そうだね プレイ済み2017/11/03 00:53:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/1/29 13:21これはヤバい 電卓を作り直さねば...。0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:53:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿しんしん manashi32017/1/29 15:15デバッグツールのFPS表示でも分かる通り、電卓のキーボードを同じ比率で保つプログラムのせいでフレームレートが10落ちているんですよね・・・ このまま計算機能を実装したらどれだけ重くなることやら。リサイズを検出するイベントを作らなければ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 00:53:19に取得