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プレイ日記
どなたかBEATING STAGEのグラフィック制作に協力していただけませんでしょうか。 画像右上のような、曲の一枚絵の作成が急務です。 サイズは縦224ピクセル、横256ピクセルになってます。 もし作っていただけましたら、画像のGRPファイルを私に公開していただければOKです。 ここに投稿するのも、プロジェクトのトピックの方に投稿するのでも構いません。 とにかくもう少し人手が必要なのです。 どうかご協力をよろしくお願いします。
8そうだね
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プレイ日記
現在、BS PROJECTでは、 絵やグラフィックを描いてくださる方や、譜面生成、判定、エディタ作成などといったプログラミングを手がけてくださる方を募集中です。 より良いゲームとするために、 より多くの方々のご協力が必要となりますので、 どうかご検討をよろしくお願い致します。
6そうだね
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トピック

BS PROJECT 3代目本社

BEATING STAGEの開発プロジェクト、BS PROJECTのトピックです。 現在、新たな人材を求めております。 絵、グラフィックを描いてくださる方 私1人の美術スキルではとても限界です。 プログラミングの協力者 1人でどうにかなるかなと考えてましたが、どうにもなりませんでした。 譜面の生成、判定、譜面エディタの作成といった辺りを手掛けていただきたいのです。 年内の完成目標はもちろんですが、私自身、受験を控えているということもありまして、 今作についてはなるべく早く完成させたい、という思いがございます。 ですから、思慮深く良識ある皆様方に是非ご協力いただきたいです。 よろしくお願い致します。
9そうだね
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プレイ日記
アンケートです。 現在、BEATING STAGEのシステムの見直しに奔走中なのですが、 だいぶ形になってきたところで皆様方の意見をお訊きしたいのです。 まず、こちら『AK8XDVQE』をダウンロードし、そのプロジェクトの中のNEWBSというのを開いてみて下さい。 実際に皆様には譜面をプレイしていただいて、どのように感じたのかお訊きしたいと思います。 具体的には、判定が甘いのか辛いのか、ゲージが増えすぎなのか減りすぎなのか、ということです。 なるべくたくさんの方の意見が欲しいので、とりあえずやってみてください。 ご協力をお願い致します。
13そうだね
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プレイ日記
お久しぶりです。 BEATING STAGEですが、 どうにもプログラムに行き詰まったので、 1からプログラムを推敲することにしました。 譜面の容量を押さえつつ、エディタツールで譜面を作成しやすい形になるような表現方法を模索する次第です。 皆さんの協力も仰ぎつつ、何とか秋ぐらいにシステムの核を完成させていきたいと思っておりますので、今後ともご協力の程を、お願い申し上げます。
10そうだね
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今日の模試で、いまだかつて無いくらい悪い点数を取ってしまいました。 今年の夏休みは勉強の夏休みになりそうですね… BSが今年完成するかどうか心配です。
8そうだね
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プレイ日記
完成するその日を待ち焦がれているという変態の皆様、 今回は現状報告ということでもうしばらくお待ちください。 というわけでBEATING STAGEの制作進捗です。 コメント欄をご覧ください。
9そうだね
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どうにかして配列の先頭と末尾以外の要素を引き出したいのですが、 何かいい方法ないですかね?
2そうだね
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SORTでは配列1、配列2…にはどのような引数を入れれば良いのでしょうか
4そうだね
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プレイ日記
もはや懐かしさすら感じるこの画面。 画像の譜面は超絶難易度の高い譜面で、 あまりにも難しすぎるので自分用にしとこうかと考えていますが、 鬼のような譜面で何回も死ぬのが音ゲーの真髄だという奇特な方がいましたら、 公開も考えてなくはないです。 まあ、いつになるか分からないんですけどね。
3そうだね
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プレイ日記
タピオカウメェス…
5そうだね
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プレイ日記
文字列変数の個数を値としてとるのは簡単なのです。 定義したらその都度変数に控えれば良いだけなので。 しかし変数に番号をふってどの変数を操作するかを決める、となるとなかなか大変のようです。 P.S.誰か頭の良い方 化学基礎と生物基礎の勉強法を教えていただきたいです。 関係無い話ですみません。
2そうだね
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プレイ日記
文字列って加法効くんですね… 知らなんだ
5そうだね
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プレイ日記
今、画面にある全てのノート(細長くて白いものです)のX座標とY座標をそれぞれとって、 その値をDATA形式でプログラムに書き込む、という内容のものを考えているのですが、 なかなか表現方法が思い付かず、うまくいきません。 なにか良い表し方はあるでしょうか。
3そうだね
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2次元以上の配列の中身をいじくることは出来ないのでしょうか。 PUSHやUNSHIFTをいくら試しても “Type mismatch”や“Illigal function call”のエラーが出てしまいます。
3そうだね
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プレイ日記
デニムしすぎ
3そうだね
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プレイ日記
現在制作中の、BEATING STAGEの譜面作成ツールです。 うまく利用すれば、ユーザー自信で譜面を作ることも可能になるでしょう。 まあ時間が無くて、このツール自体いつ完成するか未知ですが。()
9そうだね
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トピック

BS PROJECTロゴマークコンテスト会場(二代目本社)

私はプチコン3号において、音ゲー「BEATING STAGE」をプロジェクトを挙げて作成しておりますコーンクリームポテトです。 この度、我がプロジェクトのロゴマークを募集するコンテストを行うことに致しました。 要項についてはコメント欄をご覧ください。
1そうだね
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プレイ日記
息抜きに、「Pics」というプログラムを拝借いたしまして、久方ぶりのデッサン、もといお絵描きを楽しみましたとさ。 水の入ったコップ…のつもりですが、何故か何回描いても牛乳にしかならないんですよね…
4そうだね
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プレイ日記
BS PROJECTのメンバーの方々及びファンの皆様 最近なかなか活動報告を定期的にできず、すみません。というのも、来年に大学受験を控えているというのもあって、活動自体がなかなかままならないのが現実です。ですから少なくとも来年の冬まではこんな感じが続くと思います。勿論見ることができる時には絶対見に来てできるだけレスポンスを返すようにはします。 あと、BS PROJECTのロゴマークの方も募集しています。僕が以前挙げた日記からどうぞ。
6そうだね
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