プレイ日記
完成するその日を待ち焦がれているという変態の皆様、 今回は現状報告ということでもうしばらくお待ちください。 というわけでBEATING STAGEの制作進捗です。 コメント欄をご覧ください。
9そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
プロジェクトのメンバー、及び心優しい有志の方々の協力のおかげで、 楽曲数は13曲まで増えました。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
で、こちらがプレイ画面。 地味に今急務なのが、画面右上に出てくる、曲のイラスト制作だったりします。 イラストならおまかせあれ、という方がいましたら、BS PROJECTにご参加いただくか、一瞬だけのご協力でも構いません。 どうか、イラスト作成に携わっていただきたいと思います。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
気付けば、本格的に制作を開始した1月下旬から、もう5か月近く経ってしまいました。 私生活の多忙化、というのもありますが、私のプログラムスキル不足というのも問題だったりします。 実際、今僕は、譜面作成のためのプログラムの作成に四苦八苦している始末です。 それでも、上級者の方々から助言をいただき、確実に完成へと近づけております。 現在考えている、完成の目標期間は今年中です。 まあ実のところはいつの完成になるかは不明なのですが、完成までもう少しお待ちください。
4そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
期待してます!頑張ってください!
1そうだね
プレイ済み