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お絵かき
??? 258556
1そうだね
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??? 258556
ありがとうございました!
1そうだね
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??? 258556

作る事とは関係ないのですが、SDカードを使ってパソコンとやり取り出来ますか?

0そうだね
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??? 258556
あっているか分かりませんが、これで直りました! 何度も教えて下さってありがとうございました!
1そうだね
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??? 258556
大分わかったのですがBGOFSの座標計算をBGANIMのようにするということがよくわかりません。どういう計算をすればいいんですか?
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??? 258556
マップデータの公開キーです。
0そうだね
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親投稿
??? 258556
分かりました。 公開キーは画像に載っています。
0そうだね
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??? 258556
こんな感じなのですが動きません。CHはレイヤー0のBGの当たり判定です。
0そうだね
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??? 258556
壁だった時に進まないようにする方法を知りたいのですが…… 言い方が下手ですいません。
0そうだね
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??? 258556

BGANIMで動かしているマップの壁の処理はどうするのですか?

0そうだね
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親投稿
??? 258556
ありがとうございました!
0そうだね
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??? 258556
分かりました。
0そうだね
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??? 258556
ベルックさんの投稿を見てBGの状態が戻ってくるようになったのですが、処理はどうすればいいですか?僕は移動をBGANIMでやるのですが…
0そうだね
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??? 258556
画像の文は、回転等をさせていないBG158の衝突判定をとりたいのですがプログラム内に入れてもできません。どこを間違えてますか? あと、キャラ単位移動の時の処理はどうしたらいいですか?
0そうだね
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??? 258556

BGGETの戻り値を詳しく教えてください。

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??? 258556
ぼくの投稿した質問に書いてあります。
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親投稿
??? 258556
できました! ありがとうございました!
1そうだね
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トピック
??? 258556

RPGのキャラ単位の移動はどうやってするのですか?

0そうだね
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親投稿
??? 258556
どんなゲームか分かりませんが技術がある人なら作れると思います。
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親投稿
??? 258556
ありがとうございました!
0そうだね
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