2017/10/23のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/10/22の投稿
2017/10/24の投稿
プレイ日記
ドット絵が打てるだけで自分は充分っす。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
せたぽ go.go.5nensei
ええ!どういうこと?リセットしてもこうなるー!誰か助けてー!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
moh6an moh6an
juhsy109d SBKEY【NK3NNXLM】 フラットペンの動作を変更 起動時ペンをフラットペンの最細にした 最小値の変更 AAペン・ドットペン選択時、太さは消しゴムモードの太さにした 旧3DSモード時の調整
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji(2ds) reji0243
今までスタック不足なんて一回も起こらなかったのに今日は実行するたびにスタック不足でエラーーー… 爆発の処理で事故ってるぽいけど、そこまでループ重ねて無いのになんで起こるんだろう・・
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
juhsyを使わせていただきました 綺麗な絵が描けて好きなんですけど 消しゴムとかundo/redoの仕様がわからなくって。。
27そうだね
プレイ済み
プレイ日記
何かゲームくださいーできればアクションかシューディングください
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
漢字に着手~
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
harumaki macd29
やったー!プチコン起動した!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
バグった。(二回目)
2そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
はるき 7102HARUKI

さらに質問を2つ

・セーブ機能のつけかた ・ローカル通信の機能のつけかた
1そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
かい 7102KAI

ジャイロセンサーってどうやって使うんですか。XON MOTIONまではわかるんですがそこからはどうするんですか。

上の通り
0そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
Thei(ゼイ) telanosansei

変数のSAVE

SAVE ¨DAT:CRT¨,MII でType mismuchエラーが出ました。 どうすればいいですか?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Кuriкurα AYAMANZYAPAN
【祝】リズミカルおもちつきAK一周年!! ありがとうございます!! 記念にVer5.0を公開しました Key【KK34PL1】 これからもよろしくお願いします!!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji(2ds) reji0243
インクラッシュver0.2.0というタワーディフェンス系のゲームを作りました!公開キー【TR3QN3CJ】 8体の小型ユニットから4体、4体の大型ユニットから2体選んで遊べます(全部で420通り) まだCPUが全体的に弱いし面白みがないので、いろいろ改善点があるのでまた今度更新します(^^)/ もしアドバイスとかがあったら是非教えてください( ◠‿◠ )
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
しろあん taichikun11
ドウクツジマタイムアタック(2回目)
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ヘビゲームを私なりに作ってみました。「SNAKEBLOCK」キーS3RENWQV 2本のブロックをボールを画面外へ行かせないよう操作しつつ「□」をボールで全部壊せばクリアです。 結構難しめなので最初から残機30からスタートとなってます。 意見感想バグ報告お待ちしています。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プログラムを日本語にするプログラムを作成中に変数という存在に気づいて頓挫。 どうすりゃいいんだよ! VARで変数名しても引数はどう識別するのか。 とりあえず、まとめWikiは常駐できなさそうです。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【まーじゃんのようなもの。V1.5】 前回から一気に飛んでVer.1.5になりました! おまけ!がメニューに追加され、CPUの思考速度が改善されましたー(´ワ`) (旧3DSでもほぼストレスなくプレイできるようになりました!) Key:QDV3JXQD
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
はやっち hayato0008
プチ乱闘でバランスの良いキャラクターってどれなんですか? 詳しい方教えて下さい。 僕は赤髪の少年使ってます
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぽめろん mashi-memo
★がいっぱいだー„´▽`„
189そうだね
プレイ済み
プレイ日記
harumaki macd29
UGOKANS4.215α(ugokans最終版) 公開キー TZDQF3C4 説明 最終版のくせにα版だったり、最後まで動かなかったOSもどき(自称)です。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
みなつさんの山歩きを改造して遊んでみました。SıмΞопさんのパーリンノイズを使用してます。みなつさんのソースコードは参考になる。たぶん数学や物理をちゃんと勉強したんだろうな。(最適化してないのでnew3DS、ARYOPで3~4fpsくらいしかでないけど改造版「A2DEVV3E」)。
23そうだね
プレイ済み