プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
みなつさんの山歩きを改造して遊んでみました。SıмΞопさんのパーリンノイズを使用してます。みなつさんのソースコードは参考になる。たぶん数学や物理をちゃんと勉強したんだろうな。(最適化してないのでnew3DS、ARYOPで3~4fpsくらいしかでないけど改造版「A2DEVV3E」)。
23そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
みなつ tksm372
おおおおお、すごいですううーー@@; 山の形になってる! シェーディング計算されてる!Σ(゜∀゜) 今自分で見直してみても何をしてるのか分かりづらいソースで、お恥ずかしい限りです(*ノノ) パーリンノイズをARYOP化されてたときも思いましたけど、NAGIさんのプログラム解析力や数学力がすごすぎると思います(゜ロ゜)
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
NAGI KOUCHA_PAN
みなつさんありがとうございます 自分ではとてもみなつさんのようなプログラムはつくれないのでいろんな人のプログラムを読んで勉強させてもらってます。とくにみなつさんのプログラムいつよんでもすごいなと思ってます
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
NAGI KOUCHA_PAN
パーリンノイズによる立体地形の自動生成で頭にあったのはねこはちさんのプログラムです。プチコンBIGで実行させてみてすごいと思いました。それに近い地形を作りたいと思ったのですがプログラムがすごすぎてまだ解読出来てないです。がんばって勉強したいと思います
1そうだね
プレイ済み