プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記reji(2ds) reji02432017/10/23 18:50:52インクラッシュver0.2.0というタワーディフェンス系のゲームを作りました!公開キー【TR3QN3CJ】 8体の小型ユニットから4体、4体の大型ユニットから2体選んで遊べます(全部で420通り) まだCPUが全体的に弱いし面白みがないので、いろいろ改善点があるのでまた今度更新します(^^)/ もしアドバイスとかがあったら是非教えてください( ◠‿◠ ) 16そうだね 6返信プレイ済み2017/11/02 21:48:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレくろひげ wonderland07082017/10/23 21:27少しやってみました!お金はできる限りためてから使うとよさそうですね!各ユニットも特徴があって面白かったです! あまり参考にはならないかもしれませんが、敵のユニットの出し方で、後出しのときは強かった気がするので、敵の攻め方のユニットの組み合わせ(体力多いユニット+遠距離など)をある程度パターン化して、味方側(ユーザーサイド)のユニットの対策を兼ねて一番良いパターンを選ぶとかが良いと思いました(混戦だと難しいかもしれませんが)!すでに考えていたらすいません。0そうだね プレイ済み2017/11/02 21:48:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレHS&Deタニカマ tanikama46492017/10/24 20:53やりこみ要素がホスィですね実績()とかユニット強化経験値とか0そうだね プレイ済み2017/11/02 21:48:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿reji(2ds) reji02432017/10/24 21:37黒ひげさん>コメントありがとうございます!なるほど、とてもcpu作りの参考になりました!詳しい説明でとてもありがたいです(^^)/ タニカマさん>アドバイスありがとうございます!cpuをちゃんとしたら実績要素入れてみますね(^^♪0そうだね プレイ済み2017/11/02 21:48:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレメタリックとうがらし ugomemouse7242017/10/25 16:51イワロックが攻防一体のパワータイプで圧力がすごい(: °益°) その後ろに遠距離型のドラゴンとか出すとかなり強いですね! CPUが強くならないなら、味方にいない 巨大ボス等が出るEXステージとかあれば···と思ったけど、さすがにこのゲームのイメージぶっ壊してしまいますよね(:´`) ※画像はただのお遊び、雑コラです。0そうだね プレイ済み2017/11/02 21:48:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿HS&Deタニカマ tanikama46492017/10/26 6:42早速コラを作ってますねぇ…0そうだね プレイ済み2017/11/02 21:48:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿reji(2ds) reji02432017/10/26 21:36メタリック唐辛子さん遊んでくれてありがとうございます! 岩ロックのグラフィック本当にありがとうございますー!&コラ作成ありがとうございます(^^)/0そうだね プレイ済み2017/11/02 21:48:44に取得