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reji(2ds) reji0243
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前初心者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
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そうだね数249
取得日時

プチコンで作ったゲームのなかまたち(^-^) こつこつver0.2.0【RQ3P32D】 リバリス2ver0.2.1【4DWDD3K3】 ドクターハカセver0.1.0【E33KEJGX】 インクラッシュver0.1.0【EZEQN3DJ】 他にもいろいろ作ってるので、プレイ日記等(前のアカウントのやつ)を是非見てみて下さい!

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プレイ日記
reji(2ds) reji0243
インクラッシュver0.2.0というタワーディフェンス系のゲームを作りました!公開キー【TR3QN3CJ】 8体の小型ユニットから4体、4体の大型ユニットから2体選んで遊べます(全部で420通り) まだCPUが全体的に弱いし面白みがないので、いろいろ改善点があるのでまた今度更新します(^^)/ もしアドバイスとかがあったら是非教えてください( ◠‿◠ )
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji(2ds) reji0243
今までスタック不足なんて一回も起こらなかったのに今日は実行するたびにスタック不足でエラーーー… 爆発の処理で事故ってるぽいけど、そこまでループ重ねて無いのになんで起こるんだろう・・
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji(2ds) reji0243
昨日に引き続きcpuの調整・・ なかなか思うように動かない(--) とりあえず敵AI作りは保留になりそう><>< もし敵AIのアルゴリズムとかが詳しく書いてあるサイトとか知ってたら教えて欲しいです!
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji(2ds) reji0243
cpuの思考回路を試行錯誤・・ なかなかプレイヤーを越える知能のcpuが作れない><
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji(2ds) reji0243
タワーディフェンスのやつ、32×32くらいのドットサイズの大型ユニットをあと2体追加したいけど素材がない>< 何でもいいので、それっぽい目撃情報あったら教えて欲しいです(横向きのグラさえあればどうにかなるのですが・・(__)
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
reji(2ds) reji0243
公開キー【E5L33NKV】 インクラッシュというゲームを作りました! ユニットを召喚して敵の陣地へ攻め込んで下さい(^^)/ 詳しい情報はコメントで書きます (スプラトゥーンみたいに自分でシューティングするゲームではないので注意してください)
28そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji(2ds) reji0243
コンピューターの強さ設定、ユニットごとの強さは変えずに、最大レベルcpuの思考ルーチンの値をいじったやつで低レベルcpuを再現してるから性能差出にくい・・・ やっぱり敵のレベルに会わせてユニットの強さも変えるかー これが終わったらタイトル作って完成^-^♪
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji(2ds) reji0243
時間切れで持ってる城の数が敵と同じ時、塗った面積で勝敗つけるところまで出来たー!1ゲーム5分だと敵の凄い方の城を奪う時間がちょっと少ないし、15分だと長すぎる気がするしゲーム時間どうしようかなー><
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji(2ds) reji0243
仕様変更して、cpu強くして勝てないくらいになってしまって、20分くらいしても試合が長引くようになってしまった>< 15~20分程度でゲームが終わるようにしたい!
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji(2ds) reji0243
いろいろ作ったー!
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji(2ds) reji0243
ユニットの出てくるところを、カーソルて選択して召喚するっていのを止めて、城からしか出撃出来ないようにしたけどこれじゃない感な気がする><
3そうだね
プレイ済み