2017/09/16のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/09/15の投稿
2017/09/17の投稿
プレイ日記
まじっくすと~り~の新情報をお伝えします!
26そうだね
プレイ済み
トピック
たこやき yuzuki-keey

第18回プチ宝くじ

参加方法はコメントor共感です しめきりは明日の21:00までです
25そうだね
プレイ済み
プレイ日記
色の素ペイント メニューのその他を拡張中 ツールの使いやすさを考えると ボタンへの割り振りをカスタムできるのが一番と思い まずはリスト化してみました。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
DieMatsmot DieMatsmot
タッチ軌跡 何個ぐらい要るかな。 2フレームに1回表示される。 ON/OFF切り替え可能
6そうだね
プレイ済み
トピック

プチコン3号でLINEはできますか?

2そうだね
未プレイ
プレイ日記
SOU MARIO-LUIGI-0106
「ボール避け」のボールの数を 決められるようにしました。 1個~3個です。
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
DieMatsmot DieMatsmot
え、えぇ? Duplicate Variableがでて変数名変えたらこれだよ。 理由わかる方いますかー!!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Villit nakahara1226
息抜きの新作「Remain」、 軽度の不具合修正と演出の変更、部屋の追加などを行いました。 Ver2.0公開キー【28VXC1】 ※少しホラー表現があるかもなので注意。
34そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
研究者マジイケメン
7そうだね
プレイ済み
お絵かき
nobu divine-creator
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
yos yos-taro
こんばんは~ みむ*mimさんが作成されたmポケコンの 追加サンプル集をリリースします~。 (ゲーム10種入り) mポケコン 追加サンプル集 公開キー:DF344AD ※-RUN_SMPL- が実行コマンドです。 ※mポケコンライブラリ v0.3 [E22E5VAE]も  一緒に入っているのでそのまま遊べます。
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
DieMatsmot DieMatsmot
ボード上で永続的な効果を有するユニットにエフェクトをかけたいテスト。 召喚直後に一回だけ盾みたいなのをカードの回りにクルッと、うん文字じゃ伝えられねえ。
4そうだね
プレイ済み
お絵かき
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
いおり kkdfjjisju
お久しぶりです。今回は2つ話したいと思います。1つ目はベーモンについてです。明日ベーモンのテストを公開したいと思います。あと、ミーバースが終了したら完成までは3751でのみの公開とします。完成品はwikiにも載せます。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
TASTY T-0S8A1T9O
OSもどきの公開キー教えてください
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
はやっち hayato0008
10進と較べて16進はすごいですね。 255まで2桁で表せるなんて。 これは10進と16進の比較です。 10進で10000までに16進との値の変化を見るのが最近の遊びです♪
9そうだね
プレイ済み
トピック

ピッチ下げるやつ

ジャズとかのパーーンってトランペットあたりが吹くときの最後の方がピッチ下がるのありますよね? (表現力のNASA) それをつけたいのですが、方法がわかりません。 スラーのやつ(名前わからない)だと最初から下がってしまうのです。 ピッチ操作でゴリ押ししかないですかね? どうか教えて下さい。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
DieMatsmot DieMatsmot
Code of Jokerをプレイしたことがある方は是非DLして操作のしやすさなどのご意見を…
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぷれこ berupero
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かつみ opoQsn
「麻雀ソリティア」更新! ・1配列追加! ・牌画像一新! 公開キー:BD3X23C4
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゲーム機風ゲーム集『ゲームランド』の修正前の文字と比較してみましたが、修正後の方がかなり見やすくなっていたので、次の更新にて文字を変更予定です。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゲーム機風ゲーム集『ゲームランド』は今月23日に1周年を迎えることとなりました!今までご利用していただいた方々、本当にありがとうございます。そして、メニュー画面をリニューアルした更新を後日公開予定です!また、ミーバース終了ということで、11月8日までにゲームランドの更新終了をさせていただくことになりました。更新終了が決定しましたら、改めてお知らせします。今までご利用していただいている方には申し訳ありませんが、更新終了までお楽しみ頂ければ幸いです。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
リズミカルおもちつきPLUS ~おもちPLUS最後の希望~ver.1.0 遂にPLUS2を公開したいと思います。その前に利用規約ですよ! 利用規約 譜面の使用:許可 改造して二次公開:無断配布禁止 ※改造するとおもちチームに入れられます。 以上、利用規約でした 公開キー:43HDXXA3 感想、不具合等はコメントにお願いします。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ドウクツジマだったり増刊号だったり… 色々と名を上げてるプチコンが先日1200(たしかその位)から500円になったので今日購入した次第… できればのびハザやらメタルギア(ソリッドではない)的なのを作りたいと…(高望み)
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
★manato☆ h16m7s23
学校から貰ったプリントに「ニンテンドー3DSでプログラミング体験」っていうのがあって、もしやと思ったら「協力 株式会社スマイルブーム」ってかいてた
26そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
プレイヤーとCPUのターンを交代できるようにした! まだCPUは何もせずターン返すだけ
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
バカと恋愛できるシミュレーション! 好感度によって台詞が変わる! …は?(自問)
13そうだね
プレイ済み