2017/09/12のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/09/11の投稿
2017/09/13の投稿
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
#第2回SB2weeks *スコア(もしくはタイム)アタック系 *何度もトライ&エラーを繰り返して クリア時に達成感を得られるもの *その他… どんなのがいいんだろー? 一度プレイ後、二度と遊ぶことのない ようなものは作りたくない んだよなぁ。 もしかしたら(アンダーテイル風の) RPG要素が入るかもしんない。 尚、ヒステリック&癇癪持ちの ご老人方は今回も出演予定。
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
昨日左シフトと言っていたのは右シフトの間違いです 加減と同じ位の時間で/255ができる(勝手な予想) プチコンでも除算と右シフトとの処理時間の差はあるのかな(測ってない)
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
ボタンでも項目を選べるようにしてる。
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
初めてプログラミングしています! 頑張ります!ちなみに アクションゲームです! できたらトピックで感想聞かせて下さい! 頑張ります!
26そうだね
プレイ済み
トピック

初心者な私に・・・

僕は友達の誘いを受け買いました。しかし買ったものの全然わからずどうするか悩んでます。心優しい方教えてください。(僕 wiiuのほうしかミバやってないんで。画像つきだと嬉しいです。)
4そうだね
未プレイ
プレイ日記
キルル2 kiruru2
木を描きました
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SOU MARIO-LUIGI-0106
「りんごあつめ」を作り始めました。 完成したら公開する予定です。
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
久しぶりに覗いたらサービス終了とやら(泣) 昔のマリメカショボイ
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
rejittsuan
超 可 愛 い (3週目)
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
nobu divine-creator
父親「タカシ!お前、何をダウンロードしているんだ?」 タカシ「何だって良いだろ?」 父親「コソコソ隠れてDLするとは、Hなゲームか?」 タカシ「違うよ!プチコンだよ!」 父親「何プチコンなんてDLしているんだ?」 タカシ「良いだろ別に…みんなやってるし…。」 父親「みんなって誰だ?父さんもか?」 タカシ「父さんは違うだろ…。」 父親「実は、父さんもプチコンやっているんだ…。」 タカシ「…………。」 ※気付いた人がいると思いますけど、某TVCMのアレンジです♪(笑)
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【パネルタッチ開発記2】タッチするときの時間制限を追加した。 スコアの仕様も更新予定。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ボスグラ
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ただのらくがき
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
こんなんになるかも!
15そうだね
プレイ済み