2017/08/18のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/08/17の投稿
2017/08/19の投稿
プレイ日記
前のは消して描き直し。 後は足と頭デス。 (語呂が良い!)
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
やまりん yamarinAJHS
エサを食べると体が長くなるヘビゲーム…どこかで聞いたことがあるような…
26そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
少しずつ読めるようになってきた…
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
めぐりの ドラゴムクエストXV セーブ機能付きました! キー「JDR4EEAE」 こういちさん。ありがとなのねー! オートロードなので 親切設計なのよね。 ふと思ったんだけど 東京オリンピック、 横浜でやってくんないかなー。
43そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まじっくすと~り~関連での情報を 書こうと思います。
21そうだね
プレイ済み
トピック

購入を考えてます。

このゲームはどんな機能がありますか?
1そうだね
未プレイ
プレイ日記
ゆっき F-YUKKY
in0:75g..とは一体・・・?
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
PONガエル pokettto-1260-ze
なんだこの電卓!? 一桁以降の計算ができないじゃないか!
5そうだね
プレイ済み
お絵かき
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SAKURAmoti ouga409
»お断り«今から連投します、すみません 3D PARKOURのチートツールを発表します。(公開キーは画像参照) 悪用厳禁です!
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SAKURAmoti ouga409
お知らせ~プチコンに関係ありませんが・・・ 一身上の都合によりMiiverseやめます。これまで皆様(とくにプチコンしている人)ありがとうございました。 プチコンやゲームは続けますので、また機会があればよろしくお願いします! さようなら~。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
購入しました。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なるほど。 分からん。
6そうだね
プレイ済み
トピック
キルル2 kiruru2

SPHITSP(A,B)について

SPHITSPは、引数が2つの場合、その2つのSPが衝突しているかを判定して、衝突していれば1、衝突していなければ0を返します このとき、なぜかマスク値が無視されます SPCOLのヘルプには、『互いのビットのANDをとり、0であれば衝突していないとみなす』と、あります 画像のコードを実行すると、画面に0が表示されるはずだと思いますが(1 AND 0 は0であるため)、結果は1になります これは仕様でしょうか? 私のプチコンのバージョンは最新です
6そうだね
プレイ済み
トピック
アルセ aym0215

漢字にならない…まだ初心者ですw

漢字が出来ると聞いたけど出来ない!
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Mr.ひろ☆ hiroto0120
SMB制作日記#9 ※画像は失敗です ブロックから出るキノコなどのアニメーションや動きがうまくできない…… どうしたらいいんだ~??
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
今までの塗り潰し描画じゃ出来ない挙動の変態(?)塗り潰し円描画命令作りました。 (※速度の保証は無いです)
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆうとん dsi1300
付属のダンジョン探検のステージを作り直しました。 公開キー:DDN3N2QE
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
メイドの伝説のエネミー、デスゼラフィ。デフォのキャラクター、スライムを改良して作ったオリジナルキャラです。小林社長が白いデフォキャラクターを多目に作らせたのは、色を変えたりしてバリエーションを作りやすいように、との事らしいです。
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
前投稿より、電車の景色をテーマにゲームを作りました。叩き台みたいなモノですので、どんどん改造しちゃって下さい。 Key:[WR7VF34J]
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
……もうちょっと!
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ねこはかせ hgskdj2609
パトカーゲーム(仮)の最終ステージを作り始めました。最後の敵は、なんと飛行機!離陸されると負けです。
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
そしくん orau-sosi
ちょwゴールドアウトだろw
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
段々出来上がってきたので一部情報を公開。と言ってもデスクトップ画面ぐらいだけど。 あ、あと新プロジェクト、NESS(NEw Solar System) Projectが始動しました。OSが完成したら、本格始動となります。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji(2ds) reji0243
いろいろ作ったー!
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
・∵*Rumi|ı. mitya1011
プチコン買いました! 突然ですが皆さんの自信作の番号教えてください!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなづき 37zuki20
'-'
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
czrandomad DAIKI0330DAIKI
画像の通りです。
18そうだね
プレイ済み